東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
2018.3.11


スタジオLumoコレクションで開催された東北チャリティーショー








みんなと、ショーの前に黙祷して。

そこにいたみなさんと楽しい時間を共有してきました!





kanariさんとちこちゃんの歌との即興!
kanariさんを初めてみたときは、わたしはベリーダンスを始めたばかりで…。そんな方との共演が本当に嬉しかったです!



かわいいLumoクラスの6名と一緒に群舞も♪♪♪
かわいいなあ〜〜♪♪♪



打ち上げも最後まで楽しみました!

東北のダンサーさんたちや福島や東京からも
そしてフランスのかなりさん!

そしてみにきてくれたみんなと
みんな混ざりあって楽しい時間をすごせたことがうれしかった日でした♪♪♪♪♪♪*
| 18:02 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。