今回の旅。インフィニティウェアが教えてくれた事。



いまさらだけど、ウブドから帰国しました!!笑

まだ帰ってきて4日目。

先生おかえりー!!と言ってくれたり、ウェアの先行予約を毎日いただいていたり(はやばやとご予約してくれた方、ありがとう♪)、
レッスンの前に買い付けアイテムを見てみんなが楽しんでくれたり。

ここが大好きだな〜としみじみ。

週末と来週またみんなの顔をみるのも楽しみ♪♪

何度も行くけど、そのたびにここに帰る。大好きな場所に。





実は今回の旅の目的は、1番はインフィニティウェアの新作の撮影!!!!!


カメラマンとヘアメイクさんを探して、連絡を取って、打ち合わせもメールで少しだけ…。
不安もありましたが、
絶対いい写真が欲しい。の想いだけ。





ステキなカメラマンとヘアメイクさんと素敵な時間を過ごしました!
楽しかったなあーー。


カメラマンとヘアメイクさんは
初めて会った私の想いもすごくよくわかってくれて。

気温30度の中の撮影は、寒い時とはまた違う大変さがありました。汗だくー!!笑



普段、クラスごとに音楽を探して、振り付けを作って、ソロのも作って、時にはチラシを作ったり、、
そこでウェアまで作るって…大丈夫かな自分..と思うこともありますが笑


産みの苦しみに苦しむこともありますが、

やっぱりやってよかったなあと思うんです。


そして、今回の旅で感動したこと。
インフィニティウェアを作ろう!と思うきっかけとなったショップの、デザイナーさんご本人に会えたのです!

正確には、その工場へ足を運んだんです!調べてバイクで行ってきました〜〜ー!

自分がなにかを買い物する時、
わーー!素敵ー!とか、欲しいなあ、どうやったら全部買えるかなあとか。笑
そうゆうときめく瞬間をもらえたとき、
その時間に、商品の値段よりも価値があると思うんです。

たとえそのとき買わなくても、そのときめきはずっと残るし、幸せだし楽しい。


だから、インフィニティウェアの写真撮影は大事にしてます。


そしてその日そのとき、
たまたまその時工場にいた、デザイナーさんとの出会い!!!


ステキなおばさまで、
可愛らしい服を着ていて、おしゃれで
あああーー!会いたかった!
と言ってしまいました。


なんか、彼女は常に着替えをしていて、下着姿とかで、一緒に写真は撮れなかったけど、笑

あなたが作る服が、大好きなんだ!ありがとう!!!
と、直接言えました。色々とお話しできて嬉しかったなあ♪♪♪
また会いに行こう♪♪♪


そして、こちらもウブドで暮らす憧れの大好きな女性♪


今回は実はすごく困ったことがあって、、、、

インターネットが通じない場所にいたので、ネットが通ってるところへわざわざ行って、"海外 お金 ない" を1日中、検索してた日が。笑
青い顔で。笑

そう、クレジットカードにロックがかかり(いつも利用する場所と違う場所だからとの理由で)
GW期間中でカード会社とつながらず、、、、解除してもらえなかった。


現金で買い付けを最初にして、
現金がなくなった頃、カードで最後宿代など払う予定だったのに。
旅の最後の方は
日本円で100円以内の、紙に包まれたごはんやらおかずやらの屋台でお腹いっぱいにしてました。笑



まあ、それも楽しかったなーーー♪笑
帰れてよかった。


その事をこの方に言ったら、
旅にトラブルはつきものでしょう
と笑ってくれました。笑
この方からも服を買ってきたんだけど、支払いができなくて、、でも、日本に持って帰っていいよ。と。支払いは後で大丈夫、って、わたしを信じてくれた、、涙



これ、100円の屋台!美味しかったなー!!


朝、この扉をあけて、
まだ少し暗い外に飛び出す毎日。


毎日のyogaはなんだか体と心をニュートラルな状態に戻してくれるようです。



活気のある市場は

生産者から直接買える楽しみがいつもありました。


夕焼けは


今日もありがとーーー!と叫びたくなります。


キャンプファイアーはの火は
少し冷える夜の身体を気持ちよく温めてくれました。



自然と過ごす日々は、簡単なようで難しいこと。
そしていつもたくさんのインスピレーションをくれます。


踊ること
追求して行くには、
無駄な知識や経験は何ひとつないと思います。

たくさんの人と出会って、
いろんなものを自分の目で見て。


自分の信じる道を、
なんのジャッジもせずに、
一生懸命に生きよう!!!!!!!






撮影のときに田んぼ道に落とし穴?があって、一瞬消えたわたし。笑

大爆笑でした♪笑笑



今回一緒に来てくれた2人!
ごめんね、最後、お金なくて。笑笑



赤ちゃんの頃からウブドに通ってる先輩は、どこあるいてても
カケル〜カケル〜と愉快なバリ人たちに親しまれています。


次に行けるのは年末かなあ、、、?


8月はトルコか今年もエジプトか。ベリーダンスと向き合う時間を過ごしたいと思います!!!
| 00:54 | Indonesia | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/1027