ただいま!そして踊る!!
ブログを書くの、
久しぶりになってしまいました〜〜!!!!


facebookやInstagramで見てくれている方も多いと思いますが、私は変わらずげんきです!!!
なんと、この1年は一度も小さな風邪もひくこともなく、毎日踊ってます♪


先週は、Indonesia bari Ubudに行ってました〜〜〜!!!

infinity∞Wear撮影と、yoga、Dance、買い付けがメインの一人旅でした♪



実は…今年は日本は満足のいく暑さだったし、
今月大きなSHOWも控えていたし、
その期間に行きたいイベントもあったり、
家族とのスケジュールの兼ね合いもあり…今回は行くのはやめようかなと思ってたんだ。


だけど、出発の4日前に飛行機をおもわず調べてみたら、、、、
気づいたら予約してました。笑


いつもの宿に連絡、
カメラマン探し、とバタバタだったけど、
なんとかなってしまうのが幸運の私。笑
行ってよかった!!!



みんなに感謝♪♪♪♪♪




日本には、私にとって家族以外にも大好きな、大事な人が、たくさんいます!


Ubudにも、いつのまにかそんな人がいます。会いたい人たちがたくさん!
次は何月に来る?!って毎回いろいろな所で聞かれて、約束をしてしまう私。笑

次はカケルを必ず連れてきて欲しいと頼まれてしまった。笑
先輩はお腹にいる頃から行っていたので、私の顔を見るたびにみんながI miss kakeru…と寂しそうに言ってくれる。笑

実は先輩も誘ったんだけどね、

ん〜〜〜パパたちとまってるよ〜!!!
と言われてしまった!笑



今回は一人で移動が多くなりそうな予感だったので、Denpasar空港に着いたらすぐにSIMカードを購入。携帯でナビがいつでも使えるようにした!



自宅→仙台空港→成田空港→Denpasar空港→Ubudまでのみちのりで
やることをたくさん持ち込む!





Garu?a Indonesiaの直行便。

空いてて3席空いてる場所を座席指定して、快適に過ごせた!



宿についてまずやることは、
持ち込みの蚊取り線香をたくこと!笑




開放的なトイレ



オーナーさんのご好意で、いつもオーナーさんの部屋を貸してもらってる。

開放的なシャワー




その部屋までの道のり


一歩間違えれば田んぼにズボン!笑



朝起きるとこんな景色が広がってる!





朝、ありがとう!
朝はキラキラしてて、エネルギーに満ちた特別な空気があることを教えてくれる。



歩いてyogaのスタジオへ!瞑想から始まり、山の中のスタジオで、なんのジャッジからも外れて行うyoga

いろんな国の方がいろんなことを求めてここに来る。




朝食。




お腹が満たされたら、好きなだけ踊る。


高台にあるスタジオはここちいい風で踊りは無限大ということを教えてくれる。



海水プールで泳いで身体をケア。(yogaのレッスンはとてもしごかれる)

買い付けに出かけて、ご飯を食べる。



どこへ行くにも、車も通れない場所なので、ひたすら歩く。よほど遠いところはモーターバイクに乗せてもらう。





夜は真っ暗なので、ハーバルサウナと焚き火と海水プールをしたら、眠るだけ。

お金もかけずに、(飛行機代以外は!)
自然のめぐみでヘルシーな日常を味わうことが最高の!贅沢。



撮影の日はたくさんミラクルが起きて、最高の写真を撮ってもらうことができました!!!!!


それはまた写真が出来上がった時に!!!!!





そして今夜は帰国して1発目のSHOW!!!!!

最愛のみんなに会えた嬉しさと、

踊りを喜んでくれる人達がいる幸せと、

なにより踊る楽しさとを噛み締めたSHOWでした!





レッスンも、お楽しみに〜!!!!!
| 01:13 | Indonesia | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/1036