ベリーダンス中心に世界が回る〜
みんなーーーこんばんは!

お久しぶりのブログになってしまったけど、私は相変わらずです♪♪♪



最近のLujaクラスの様子♪

Lumo入門クラス毎週水曜日19:30〜アームワークの日。




Lスタジオ中級クラス毎週土曜日13:00〜みんな揃った日


Lスタジオ毎週月曜日夜19:30〜トライバルクラス インフィニティウェアがお揃いの日。





Lumoシェイプアップクラス毎週20:30〜12/9のクリスマスハフラに向けて頑張ってます



他にも写真がないけどたくさんクラスがあって、
毎日一緒に踊らせて頂いています♪♪♪


9月は週に4回とかshowがあったり…、たくさん踊ったので、今月からはまた学びの期間です。

不思議なのは、どんな先生にたくさんならっても、エジプトまで行っても、トルコまで行っても、
学ぶことがまだまだあることです。

クラスのメンバーがそれに気づかせてくれることもある。


それが結局楽しい!!!!!!!!それがなきゃ、生けてゆけない。笑


どんな失敗でも、愉快にしていく。
愉快に生きたいから
、そのためにいろんなこと頑張る!!!!


ベリーダンスを踊り続けたいから、
なんでもやる!!!


とゆうことで、ショーが少ない期間はいつもやれないこともやる。



美味しいものを食べたり(これはいつもしてるか?笑)

町内会のイベントに行ったり(実は今年はうちが班長!ほとんど旦那さんがやってますが。笑)


高校駅伝の応援(いつも土日だから、レッスンやショーであまり行けてないので)


自宅の季節のテーブル作り。クリスマスバージョン(ひな祭り以来の笑)

親友とトーク。いい時間!

いろんな方々との打ち合わせ。これもいい時間!


シュタイナーのイベントのお手伝い。



家族と遊ぶこと。(寝相はいつもおもしろい。笑)


家のお片づけ。改造や、整理整頓。車の車検や整備。



お買い物と、寄付。



あとは温泉に週に2回は行くこと!やってます。




イベントが少ない時期に、こうゆうことを丁寧にやっておくと、
どんなにハードな日々が訪れても、何もかも上手く行く。笑




あとは、会いたい人と会うことと、打ち合わせをすること、本を読むこと、たくさんの音楽を聴くことと、
群舞の振付を考えること、家の草を取ることと、おもしろい企画をすること、インフィニティウェアの新作をすすめること、 ほかにもやりたいことはありますが、


今週はこちらに集中!!!



2018/10/26日曜日
14:30〜
ノータブランカ

前売り4000円
当日5000円

豪華出演者のみなさんと、
LujaはaySesでRehanaとデュオを踊ります!!!!!!!!


みんな観に来てください!!!!!!!
チケットは私からも購入可能です。


しかしこの時期1つ、諦めたことがあります。笑
それは、冬服を買うこと。
いつも寒そうな格好してると毎年言われてるので、思い切って冬服を探しに、行ったけど

無印良品のニットも試着したけど、4歳児に鼻で笑われるくらい、似合わなかった。。



今年も、コートの中は薄着!これで行きます。生きます。



コートをあったかいやつにします。
| 01:55 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/1045