東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
遠刈田大道芸フェスティバル☆
いってきました〜〜〜


踊ってきたよぉぉ〜〜







ポーズを変えて☆






愛しのルナリアメンバー(^○^)
寒い霧雨の中、おつかれさま!!!



まかないのカレー♪
遠刈田のものはなーーーんでもおいしい♪♪♪



たくさんの拍手と投げ銭をいただいた。。泣
うれしい!!!



ほんとにさむくて、どーしようかとおもった。笑


30分のステージをみんなで盛り上げて、どんどん人が集まってきて、最後の拍手が本当にうれしかったなぁぁぁ





ありがとうございました!!!!!
| 02:05 | EVENT | comments(2) | trackbacks(0) |
お久しぶりでした!寒かったですよね。

でもとても素敵なダンスを観れてとても楽しい気持ちになれました。ありがとうございました。

またチャンスがあればダンスを観に行きます。
| サトキチ | 2013/06/04 23:06 |
よくがんばった!寒い中。コレだけの人数居たら迫力あるだろうね〜
| miko | 2013/06/05 00:32 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。