東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
ただいま!!!!野外合宿を終えて☆
Luja bellydance Vol.5
☆大自然での野外合宿☆


参加者のみなさん、
過酷なスケジュール 笑
おつかれさまでした(^○^)(^○^)



貴重な体験を共にできたこと、すごくうれしくおもってます。



大好きな尊敬するみんな!!




朝、ダンサーの為のヨガから始まり



たくさんの自然で踊り
エナジーをもらい








恵の雨も浴び






野外合宿でわんぱく盛りごはんをたべ 笑







ファイヤーの中タブラに合わせて踊り、
トランス状態になるまで頭をふり、そのまま寝そべり



一日頑張ったご褒美には満点の星空。







みんなで沢登り。



何時間も、湧き出る水と戯れ、マイナスイオンをたっぷり浴びて歩き





一番てっぺんのポイントでは、それぞれ作った衣装で




撮影を














Lujaが愛を込めて撮影した、一人一人の素敵な写真は後日UPします(^○^)




ピザパーティ!!!!!










今、写真で振り返ると、みんなとても素敵な笑顔で終わってしまったことが、さみしくてなきそうだ。



でも、幸せだーーー!!!!!!!!




みんなみんな、ありがとう(^○^)(^○^)(^○^)
| 20:00 | EVENT | comments(1) | trackbacks(0) |
合宿おつかれさまでした(*^。^*)
とっても充実した2日間を過ごせました!
今回もとっても刺激を受けて改めて踊ること、仲間たちと一緒にいれる時間が幸せだと感じました♡
| Asherah | 2013/06/10 23:52 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。