東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
那須ジャズフェスレポ☆
いってきました〜〜♪


最近、遠征が多い気がするLunalia..^ ^♪



早朝からしゅっぱ〜つ♪






あんね、運転ありがとう..!!!
レンタカーは、、たのしい。









着いた〜♪






おいしい屋台ランチは野菜カレー♪




リハーサルをして..




踊ってる時は、なんと雷と雨。笑



それもたたたのしかったね!!!笑




お手伝いにきてくれた、、高橋さんにもたくさんの感謝。




その日の、お泊まり組の宿は、、


モンゴルのゲル!!



鉄板焼きをたらふくたべて





温泉にゆーーっくりはいって
ストレッチして





こんなかわいいお部屋で☆



真剣勝負!!!!!




あーあ
りぃてぃまが倒しちゃった。
りぃてぃまが




(不幸があり一睡も眠れないまま!)笑

翌朝!!!!!






りんどう湖へ








今回はめずらしくまったり行った感じで、
楽しかったなあ(^O^)








ありがとう!!!!!!!!!!





| 00:20 | EVENT | comments(1) | trackbacks(0) |
二回も言うな!! 笑
| RiTiMa | 2013/09/06 11:29 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。