東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
ハロウィン♪♪
4時起きで、新幹線へ!

朝食は
米粉パンに
チーズ、アボカド、マッシュルーム、トマト、レタス、きゅうり、そして卵!を用意。




好きなように挟んでもりもり食べて〜




お揃いの服を着て〜





着きました〜♪♪♪
ディズニーシー☆☆☆




みんな、ハロウィンのカッコしてます♪
かわいいっ






シーは久しぶりだったけど、
めっちゃたのしかった^o^


アラビアンナイトの世界と



マーメイドの世界がやっぱりすき!!



そして、夜のパレードと花火〜♪







一日中遊ぶとクタクタ!笑



ホテルでは、ストレッチをキチンとして、、明日に備えて、、





翌日は
ランドへ☆☆☆


ウォルトディズニーは天才だ。





そしてそのうちに台風が、、!!


その中レインコートで遊んだため、写真が全くない。笑



雨の中のパレードは、なんと姫たちがレインコートきてた!!笑




ミッキーマウスのカリスマ性はやっぱり素晴らしい。。。!!!!!!





ミッキーの

ハハッ

が好きなんだ〜〜〜♪♪♪





おうちについて


このメンバーで行くディズニーがとても好きなので、


たのしかったね!ありがとう!!
を言い合って終わりました^_^


| 21:30 | LIFE | comments(1) | trackbacks(0) |
お揃い最高です*¥(^o^)/*
この記事に癒されました〜!!
| rabiria | 2013/10/18 23:26 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。