東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
Lスタジオ発表会☆レポ
みなさま おつかれさまでした^o^♪♪♪♪♪






素敵な素敵なLスタジオのみんな♪♪♪


このスタジオで
たくさんの人に出会い、
色んな方にお世話にもなり、


今もこれからもとても大切なスタジオです^o^^o^








見に来てくれたみなさん!!
ありがとうございます!!!!!





あっとゆうまに終わってしまいました。



この日のために練習してきた愛しい日々は宝物です(^○^)











お家にかえったら
こんなしかけが^ ^







全てに感謝したくなりました!



ありがとうございました!!!!!^ ^^ ^
| 00:30 | EVENT | comments(1) | trackbacks(0) |
初めまして!
質問失礼します。ベリーダンスに興味があるのですが、子連れで長町や名取あたりでレッスンとかってやっていますか?
| (*^^*) | 2013/10/20 23:11 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。