東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
ごはんとバリ島☆
おでん♪



お出しは、
昆布、椎茸、牛スジで♪


もち巾着は、切った油揚げに黒豆餅を挟んだよ〜♪


材料は全て違う鍋で一度茹でて、油抜きしてから煮込みます!


味が染みてサッパリおいしい(^○^)




最近食べた
おひさまやごはん^ ^



時間が30分しかない!
ってときでも行っちゃいます。笑



最近毎日たべるおいしいのが
柿です♪♪


すごい食べてる〜〜



あと、ピーナッツバターにハマりそうな予感♪


おひさまやでGETした、無添加ピーナッツバター。



これで、バリ料理 ガトガトをつくりたい!!!
ごはんとピーナッツバターと豆腐の不思議な病みつきになる味なの♪♪♪





無事バリへ行けることになりました♪♪♪



ヨガと聖なるベリーダンス。
学んで来ます!!!



ウブドは、、



空気や、食べ物、温度、
全部自分にあってる気がして気持ち良く過ごせる大好きな場所なので、とてもたのしみです^_^


11/1(金)深夜日本出発→ウブドへ☆
11/7(木)午前中日本到着

のスケジュールです!


この間は、Facebook、Lineだと連絡取れます^ ^
向こうでWi-Fiの繋がる場所で使います〜♪


ご心配をおかけしますが、、笑


よろしくお願いします^ ^


| 18:55 | LIFE | comments(1) | trackbacks(0) |
旅立つのですね!バリとの温度差にやられないよう、くれぐれも気をつけて…
行ってらっしゃい〜(⌒0⌒)/~~
| みどり | 2013/10/26 20:45 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。