鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
大阪遠征☆
踊りに来てほしい
と誰かに言ってもらえたら、よほどのことがなければ必ず飛んで行きます!!!!




最近では竹林撮影や
ルナリア、アンヌールもお世話になった
ボディペイントちえにゃんとカメラマンゆうきさんの結婚式。






普段、結婚式に携わるお仕事をしているふたりのこだわりで、素晴らしいお式でした。
ゴスペルの皆さんの歌で新郎新婦入場!!ここからはじまり、4時間にわたる200人での結婚式!


心から踊ってお祝い!







お二人はプロのカメラマンだから、
どの方が今回のカメラマンなのかわからないほど、たくさんのカメラマンさんが。笑
ほかにもモデルさんや、メイクアップアーティストさん、司会の方、たくさんの方々が来ていて刺激をもらいました!


結婚式に行くと、走馬灯のように今までの思い出が蘇る〜〜
そしてこれからふたりになってどう生きていくの?楽しみで仕方ない。
とにかくしあわせもらった!!!(≧∇≦)
そして、感謝の気持ちを持って生きていくことを思い出させてくれた。




そして、二次会がさ、


ここ知ってますか?
プロのマジシャンがたくさんいるお店!


パフォーマンスがすごく面白くて、
またぜったいいきたい。


手品師さんかっこいい(≧∇≦)笑



たこ焼きとお好み焼きがたべたいとゆうことで、3次会!


大阪に嫁いだアンヌールのあいしゃとも
夜中まで大阪満喫〜〜〜♪



翌日は朝一の飛行機で、AM5:00ホテル出発で…
ドキドキしてぜんぜん眠れなかった。笑
(沖縄合宿の寝過ごし事件が蘇る 笑)






大阪の方、みんな楽しくて可愛くてかっこよくて、たのしかったなあ〜〜〜!!!!!(≧∇≦)




ちえにゃん、
ゆうきさん。
おめでとう!!!!!!!

また、仙台にきてね(≧∇≦)(≧∇≦)




そしてこの日はベリーダンスイベント
サムサラ山形の日。


なんとちえにゃんのお式が土曜日だと勘違いしていたわたしは、大阪から山形へ行く予定でいたけど、行けなくなってしまった…!泣


ルナリアのトライバルチーム
"アマゾネス"
こちらの5人が立派に踊ってくれたようです!



そしてたくさんの人が見に行ってくれました。


あきこせんせいにも連絡して…会いたかったけど、ぜったいまたすぐ会える(≧∇≦)


みなさん
ありがとうございます(≧∇≦)




9月のイベントでアマゾネス
Lujaもリベンジ踊ります!!(≧∇≦)



音楽を表現するにあたって。
ダンサー、踊り、メイク
すべて、できる限りこだわりたい!!
| 01:23 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/938