鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
2016三越ビアガーデン☆2days
今年もやってきたーー!!!
三越ビアガーデン。
四年目の出演です。ありがたい(≧∇≦)


オープニングはルナリアアンヌールのメンバーとどかーんと盛り上げてきました!!!



るなりああんぬーる合同の1曲も♪



踊ったぞおー!



たくさんの方が足を運んでくださいました(≧∇≦)(≧∇≦)
ありがとうございます〜〜!
毎年来てくれてる方も♪




そして、、、
かんぱーい!!




寒かったな。笑
毎年オープニングは寒いのに、ついついビアガーデンだし開放感ある服で行ってしまう。





こちらは2日目!!!





ひゃ笑



着替えるところ、暗いの。笑




わいわい





3日目は雨でビアガーデンclose、、、
残念無念でした。梅雨入りしたんだもんね。たのしみにしてたのにな。。



イベントも多いから打ち上げもなかなか出来ないので、、
終わった後メンバーとお酒飲んだりご飯食べたりするのも至福の時間(≧∇≦)



今年もありがとうございました!!!!


ビアガーデンでベリーダンスの夜
また、来年……!!!!



三越ビアガーデンは今年は多国籍料理がテーマのようで、いろんなご飯ありました(≧∇≦)
ビールもいろんなのあって。


みなさん暑い夏に是非遊びに行ってみてくださーーーい(≧∇≦)(^O^)/
| 21:01 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/939