鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
盛岡遠征☆
踊ってきました〜〜っっ



AnNurメンバーの7人と♪♪
前日はメイクのレッスンもみんなでしっかりうけて、、
ステージ映えするアイメイク、
それからみんな小麦色のお肌に…(≧∇≦)わくわく♪


華やかさも土臭さもありの、素敵な
作品になりました(≧∇≦)みんなもたくさん練習してくれて。




ありがとう!!!!

ちらっと冷麺のつもりが、笑って笑ってついつい…♪


それからソロも踊りました〜♪
到着してすぐにリハーサルで、本番のメイクが間に合って本当にほっとした…!!笑


今月は、秋田、大阪、岩手で毎週会ってた 笑 さおりさんとゆうきさんも。



応援してくださったり、声をかけてくれた皆さん。ありがとうございました(≧∇≦)


主催のライラ舞踊団のみなさん。
出演者のみなさん。
エジプトからのアルマズさん。


ありがとうございました!!(≧∇≦)
| 23:51 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/940