東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
わくわくなお話☆
帰国して
いろんな連絡やら進めなくてはいけないことで追われていましたが

レッスンも始まり
やっぱりみんなで踊る事はたのしい!!!と再確認して。(≧∇≦)



以前から天然素材の生地を使った、
レッスン着を集めていますがなかなか難しくて。 天然素材ってかわいいー!とかほしいー!っていうのがあんまりないんだよね…。 やさしすぎるとゆうか。。


そこで、素敵な方がいて!
その方の工房へ行ってきました。
そして情熱を持ってお願いしてきました!!!!!


そしたらなんと!! Lujaデザインの天然素材レッスン着をコラボして作ってもらえることになりました!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)



お肌にいい、環境にいい、そしてオシャレ、、普段も使える、そのまま眠れる、最高だよ!!
きっとそれしか着られなくなるほど心地ちよく踊れるはず(≧∇≦)笑




打ち合わせを重ねるので、来年の春が目標です。


みんなが気に入ってくれて
いっぱい着てくれたら、うれしいです(≧∇≦)


こーゆうのがほしいなぁっていうのがあったら、おしえてね(≧∇≦)
| 01:10 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。