鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
最高な2016ゆらゆらフェス ☆
踊りきってまいりました〜〜〜!!

いつもは生で観てほしいという願いから動画は載せませんが、今回は特別載せてみました!(≧∇≦)




おなじみmysistar Lunalia



動画はこちら http://www.youtube.com/watch?v=vm2bPETSpwc








LunaliaAnNulで
アママニアさんの曲で女神アフロディーテ



動画はこちらから http://www.youtube.com/watch?v=vua62lz3EcU








ポールダンサーNaoto&Luja


抱っこがいっぱい!






動画はこちらから http://www.youtube.com/watch?v=p1AdtLRamtU



長年…8年間?愛されているリリーをこちらのメンバーで!
動画はこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=9QFFJiycuJI







すべての動画は、急遽でられなくなったれいらが撮ってくれました。 動画を見てくれた方は、ぜひ会った時にでも感想くれたらどんなものでもうれしいです(≧∇≦)





感無量の1日となりました。


この素敵なステージでショー!と決まったときに思いついた、
アママニアさんの曲で女神性をだしたい。
衣装からベットアクセから手づくりを。
鬼るーじゃ?笑



だけどみんながわたしの夢見た世界を
もっと素晴らしい世界にしてくれました。
ありがとう!!!!!


2016大好きな夏の締めくくりに素晴らしい思い出となりました!!!



もうひとつ、感動したこと。

ダンサーの相方さんたちが子供達を連れて1日がかりでサポートしてくれている姿。

りぃてぃま、らびりあ、そふぃあ、さりー。家族の愛に感謝だね。





Lujaの相方さんも、お家でアツアツのわたしの大好物手づくりギョーザを作ってくれていました。



踊ることで愛が広がって
大きくなってゆく。



そんな感謝の1日となりました。



主催者のみなさん、
出演者のみなさん、
ダンサーのみんなとご家族さま、
時間とお金を使って見に来てくれたみなさん。



本当にありがとうございました!!!!!!



最高だったけど、まだまだです。

みたことない世界をみることは
無限大です。
次回はもっと、さらにすてきなステージを作るぞ〜〜!!!!!







そしてこの夜。来年の5月にトルコ修行を決めました!
イスラエルの結婚式にも参列します。
大好きな中東。
以前のようにみんなが笑顔で過ごせるようになりますように…
| 20:40 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/951