東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
応援!

きょうは台風のあとの炎天下の中、駅伝大会でした〜!!


苦しそうに一生懸命走る姿に

うるうる。


夏休み、毎朝部活前に駅伝練習があって、がんばって選手になれたみたい。

終わってしまったね。



部活では今年部長になり、がんばるナイト!



いつも自分が頑張りたいことを、
いつも自分で見つけて
反省を繰り返しながら頑張ってるナイト。







母は母の道を行くめちゃくちゃなわたし。笑

だけど、応援するからどんなことでも頑張ろう!



一度しかない、自分の人生を一生懸命後悔のないように生きよう!!!



| 15:00 | LIFE | comments(1) | trackbacks(0) |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/09/05 12:33 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。