東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
2016夏〜遊び編
2016夏〜




園のみんなと川遊び!!


一応私も水着は着て行ったけど、
そんなママはいなかった…。笑





東京から帰ってきたベリー同期のあかねちゃんとその天使ちゃんたちと
炎天下の公園!!


おもいっきりあそんでたのしい(≧∇≦)



この日もベリー同期の2人と
子供達は実家にお願いしてランチ♪

長時間おしゃべり〜!








この日は川でバーベキュー!!




翌日川の冷たさか、変な虫に刺されたのか謎の発熱。笑




この日はあしびなの料理長のおうちへおよばれ!!



まったりしました〜♪




この日は大阪から帰ってきてたあいしゃを囲んでクラスのみんなとごはん!!






この日はナイトのお友達を連れて
テニスコートで打ち合いと試合!
車で寝てしまった先輩をテニスコートまで運んでくれる頼りになる友。中学2年生。




私も昔テニス部だったから、時間と仲間を見つけてはテニスコートを借りに行ってました〜





そしてBaliへ、、、







そしてついにデッキができた!
知り合いの方にいろいろわがまま聞いてもらい安くしてくれてつくってもらえました(≧∇≦)
ここで裁縫したり、音楽きいたり、日焼けしたり毎日のごはんを食べてました〜






この日はカメラマンちえにゃん夫婦が盛岡に来てたので、バーベキュー!



水鉄砲大会でかけられつづけて泣く先輩、、

プロが撮ってくれたからすごくきれい!!









そしてこの日は、オムシャンティのめぐさんがうちにお泊りに!

おいしいごはんをたべて、、




ファイヤーの打ち合わせしてたら、ファイヤーを使ったプリンがでてきた笑






思い起こせばこんなに時間よくあったなぁ〜!と思いますが、、
だいたいは夕方に帰っておうちでごはんを作り、お洗濯を片付けてそうじして
レッスンの準備をしてショーの準備をして、しっかり踊りに行ってました〜




夏はエネルギーが溢れてくるからいちばんだいすき!(≧∇≦)



今年も楽しかった。。さみしい。。


7月8月の思い出でした〜〜!!



| 01:35 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。