鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
2016 9月頭show☆☆☆
今週
…いや今月はベリーダンスのshowがたくさんあります☆☆☆(^O^)/
ぜひ遊びに来てください!!!

2016 9/9金曜日 middlemixレストランショー 20:30〜showスタート! おなじみ仙台の中東料理のお店で踊らせていただきます(^O^)/


9/10土曜日 15:00〜showスタート予定! なかにいだアップルふぁ〜夢 http://apple-farm.info/
りんご園でのベリーダンスshowです。 こちらは実は10年くらい前から定期的にベリーダンスのshowをやってるんです(≧∇≦)大自然をドライブしながら遊びに来ませんか?バーベキューもやっています♪♪♪ LunaliaAnnur5名のダンサーが踊らせていただきます♪♪♪


9/11日曜日 骨髄バンク 命のつどい 13:05〜showスタート! http://inochinotsudoi.com/ 踊ることで募金も出来る、毎年エントリーしているshowです。 観覧無料です!見に来てくれた方も、すこしだけ募金をしてくれたら嬉しいです。 こちらはLunaliaAnNur12名のダンサーが踊らせていただきます♪♪♪新しい国際センターの舞台に立つのは初めてです(^O^)/


Lujaは10日夜、岩手で開催される東北助産師会でもベリーダンスを踊らせていただきます(^O^)/


夏の終わりが名残惜しすぎる名残惜しすぎる時期だけど、、 踊りがあるから生きていける。。!笑

踊るしかありません!!



まだ日焼けしてます笑


長年せっせと日焼けしてると、
外の空気とか
季節の変化とかが敏感になってきて、

きょうはこれから暑くなる!とか
これから雨が降る!とか
今日の太陽はこれで最後(この後曇る)とか
、、、



最近は、ああ太陽が出てるけど日差しが弱すぎる、、


とか 敏感に感じてしまう。。。


日焼けのおかげで すこし野生に帰れたかも…。笑



ああ大好きな夏。

今年はすごく暑くて最高だった!!!

欲を言えば…最後が台風で、、残念なフィナーレだったけど。


また来年まで寒い間はしっかり勉強してまたすこし大人になるから

その時会いましょう!!!!!!!!!涙
| 01:33 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/956