鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
銀河縄文音宴☆レポート


自然
綺麗な空気
キャンプファイヤーの火
恵の雨の水
裸足で感じる大地
古代、宇宙と繋がる音楽



こんな素晴らしい空間があっていいの?ってくらい感動しました!


amamania with Luja
I wonder why


なんどもいうけど、笑
この曲大好き!!!!



絶望、悲しみ、疑問、問いかけ、
希望、光、生み出す喜び
、存在の意味、、
そんなことを想いながら、踊らせていただきました。

小松さんの写真でお楽しみください(≧∇≦)生はもっといいよ…!








amamania with Luja Sunshine







そしてこの曲は雨の夜に、
どんな時でもただただ輝く太陽 をイメージして思いっきり踊らせていただきました!







最後は東京からのベリーダンサーJUNKOとLuja with amamania!







今回はとてもよかった…!
と、大好評でした(≧∇≦)



みなさんもぜひっぜひっ来年、遊びに来てください(≧∇≦)!!!




じゅんこさんと。
じゅんこさんとはタカダアキコ師事仲間で繋がりがありました。






踊る前♪






じゅんこさんファミリーが東京から車二台で来ていたので、わたしもそのまま泊まって
ビールやワインで会話を楽しみました(≧∇≦)



アママニアやひでさんもみんなで 4時くらいまで語り倒して、


みんなが寝たから一応テントに入ったけど……結局わたしは…………笑
(みんなのご想像どうりです。)



そして、朝。



じゅんこさんの旦那さまがコーヒーを入れてくれて







いつもわたしのことを"太陽の女"と呼び、
美味しいご飯を食べさせてくれるJUNさんの朝ごはん!!!


初めて会った時はいろんな意味でヤバイ人!笑 な彼だったけど、

野生的、オーガニック、音楽、
すごく繋がりが深い人です。
この人との遊びはいつも刺激をもらってます。




はじめましての方もいたり、
figのお店の方も2人いたり
みんなでわいわいすごした一晩。





帰り際はなんだか寂しくて、泣きたくなった。。。


雨の中来てくださったみなさん
出演者のみなさん
じゅんこファミリーのみなさん
主催のひでさんゆうくん
junさん
加美のみなさん

雨だから風邪ひかないでね、と応援してくださったみなさん。

ありがとうございました!!!!

| 12:52 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/960