鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
2016/9 bellydanceshowイベントレポート☆

富沢児童館ベリーダンス体験☆☆☆




今年もたくさんの方が集まってくれました(≧∇≦))))ありがとうございます。


こちらの児童館の方々はいつも明るくて会うと笑顔になります♪♪♪

ベリーダンスのレッスン中は託児もやってくれて

ママたちがたのしんで踊ってくれていました(≧∇≦)


富沢素敵なママたちがいっぱいです(^O^)/






こちらはあら伊達な道の駅で
古川の生徒さん達とshow!!!


そろそろ寒いかな〜?と思ったけど
とても暑い日でした(≧∇≦)!!やった!



道の駅でアイスやお弁当をみんなで頂き、それもお楽しみ♪♪♪
古川レッスンは月一回だけど、みんながんばって練習してくれました。




そしてこちらは南中山ママサークルままゆるさんにて、ベリーダンス体験会☆☆☆




ゆるい感じでスタートしましたが、最後には汗だく!!! また踊りたい!!を頂けて嬉しかったです。
子供達も横で集まって楽しそうに遊んでました(≧∇≦)





こちらは富沢市民センター祭り☆☆☆
富沢のママクラス〜ザハラのメンバーのshowでした!


リハーサルやら打ち合わせやらみんなが協力してくれて
当日を迎えましたが当日時間が前倒しになりわたし見れなかった…。みたかった…。笑


前日のリハーサルはベールも素敵に踊ってくれていたので、もっとよかったんだろうな〜♪







まだまだshowレポートがあるのでまだまだかきまーす(^O^)/



Facebook(鈴木亜希Luja)やInstagram(luja_aki)はタイムリーで記事を書いてるのでよかったらみてください(^O^)/


だけどブログもがんばるよー!!!!!!
| 08:23 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/961