東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
食べる☆
ここ最近の美味しかったごはんです。












体調悪いときは何も食べないで治す。


ここ最近結局3日間くらい断食になってしまい、
その中で踊ったりshowがあったり普通の生活をしてたら痩せてしまった。。

太るべくまた食べ始めました(≧∇≦))))))



食べるって幸せ。


そこに、感謝とか
作った人の笑顔とか見れたりしたらさらに幸せ!



ごはんは自分でも毎日作ってますが、
写真はない…笑



きょうは
大豆ミートの唐揚げ油淋鶏・ 酵素玄米ご飯・
大根のお味噌汁


きのうは
玄米胡麻味噌ネギらーめん
ネギは自然塩をふり40分鉄鍋で温めてとろとろに♪



でした(≧∇≦))))))



明日はなに作ろうかなあ?(≧∇≦)



自分が選んだもの、作ったものが未来の身体を作るから、なかなかたのしい♪


昔は料理するたび近くにあるふきんを燃やしたり、服を燃やしたり。笑
お菓子を作ればなんでもコンクリートのように硬くなり。笑
料理が上手い下手、好き嫌い以上の問題があったけど。笑



ベリーダンスに出会ってmishallに逢えたおかげで成長しました(≧∇≦)!!!
料理は教わってないんだけど、食べることについて学ばせてもらってます。
まだまだ成長します!!!♪♪♪
| 01:01 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。