東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
イベント・鎌倉・ジャングル…etc
最近はfacebookやInstagramの更新で、すっかりブログを書かなくなっていました(T ^ T)))))


久しぶりの更新です!




まずはみんな元気ですか??
(≧∇≦)

やっぱり今年もさむいね…。


さむいのに着る服がないよ…欲しい服がないから着る服がない。そんなスパイラルを毎年こりずに繰り返している。笑



先週は、久しぶりに東京へshowを観に!行ってきました。




タカダアキコさんはやはり私の心を動かしてくれる存在で、、
10年前もいまも。。かわらないよ〜!!
そんな師匠が存在してくれること、本当にありがたくて、人生の財産です。
私もそんな存在になりたいな。




イベントで、バリやトルコ、
いろんなとこで出会ったダンサーにも久しぶりに会えたり。
一人で行っても必ずダンスシスターのみんながいるから楽しいです(≧∇≦))))



そのついでに、翌日は江ノ島の回転寿司へ。

ハタチのころからここの回転寿司より美味しい回転寿司はない!と思って通ってます。




江ノ電にゆれる3人。




年末年始は毎年ウブド修行へ行ってましたが、今年は動くのが遅くて、飛行機が満席で…。


ダメ元でキャンセル待ちしてたら、きのう連絡あり!
引き寄せられた!ならいこう!笑


航空券だけの予約なので、
いつものリトリート施設に英語を調べながらなんとか連絡して、成田までの飛行機を手配して…。

空港から施設まで乗せてくれるバリ人のドライバーに連絡つけて。

そのうちツアーコンダクターになれるかも。笑



今年はずっと行ってみたかった、
初めてジャングルの中で年末年始をすごします!!!笑
なのでジャングルのどこか泊まれるとこも一応探して…。なかったけど…笑

ここです。 …どこだ?!笑

どんな旅になるかな?笑

とりあえず、行ってみます!!!

もちろんyogaもしたいし、Mshallにも会う!


LunaliaとAnNurにはいつものオーガニックリップクリームを。
クラスのみんなにはシークレットオイルを。いつも同じおみあげだけど、それが最高なの!!(≧∇≦)
これはなんとか手に入れないとね。
みんな楽しみにしててね(≧∇≦)





イベントのレポートもたくさん溜まってますが…。


またこんど!!(≧∇≦)
| 23:51 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。