鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
師走のできごと☆
さあ溜まっていたイベントレポート更新です!!!



どこから行こうかな?笑


一番最近から……♪


2016 スタジオLumoコレクション
クリスマスハフラ☆☆☆


綺麗で美しい方々で溢れるミラクルな日曜日の昼下がり。




かわいい我が弟子達!!<



素敵な方々がどんどん集まってくる、ミラクルLujaクラス。笑
美しく…変人 笑 そんなみんなの事が、だいっすき。



そして、素敵な我が家族のおかげで参加できた楽しかった
打ち上げ。



発表会っていいね(≧∇≦))))))


翌日の脱力感がすごくて、夜のレッスンまでお家で余韻に浸りながら…ずっとふにゃふにゃしてました〜♪




発表会前日。
社長さん方のパーティでSHOW!




ページェントの中、衣装着て歩くひとたち。笑


この日AnNurのメンバー6人。1年間でとても上手くなったし、なんだかとても綺麗になったみんなを目の当たりにしました。




おとうさんとデート。

おとうさんは市バスの運転手さんで、ニワトリマークのバスに乗ってます。笑



富谷市の検診

予防接種もあえて全然受けてないけど、
前歯が転んでなくなったけど、笑
とても元気な愛しいこ。




ベリーダンスショップfigの店員さんが仙台へ遊びに来たので一緒に観光!



この日いっぱいいっぱいのスケジュールを組んだので激寒の中、夕方に松島へ連れて行ってしまった。笑 そんなことも笑いながら楽しかった!



Lujaデザインレッスン着の打ち合わせも着々と…!!
最強のメンバーも参戦してくださることに!そして大阪の生地屋さんも協力してくださるそう。


ブランド名をのタグを考えていて。AnNurあーすらにハンコをお願いし、こんな絵を描いてイメージを伝えたら、、



こんな素敵なタグデザインに(≧∇≦) "pict">

これもとても嬉しかったです。

ちゃんとした発表はまた後日…(≧∇≦))))


来年6年目となるミドルミックスのshowも毎月踊らせてもらい…



某企業さんの温泉忘年会で踊らせていただき… "pict">


1人でみかんを出して、お上品にティッシュを敷いて座ってたべていた先輩に驚き…笑





今年も今日から3days
某お店のクリスマス会で踊らせていただき…

一年ぶりに会うスタッフさんと楽しくおはなしもして♪
そんな師走です。


関わってくださるみんなに感謝と愛を〜〜〜!!!!
送ります。




…SHOWが続くといつもこうなってる、洗濯物の山。笑


お気に入りの洗濯物ものカゴが全く見えない〜笑
| 23:50 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/965