東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
愛情☆
驚いたこと。


14歳のナイトは2歳の先輩がかわいくて、いつも意地悪をしたりしつこくするので、先輩の中で家族の中で一番下の存在。笑

それがある日なんとナンバーワンの存在に!!


何があったと思う?笑



ある日の夕方ね、
お腹を空かせたナイトがりんごを食べようとして。


先輩にりんごジュースを作ってあげる!と、すりおろし機でごしごし。
(ミキサーがあるよと思ったけど笑 とりあえず見守り)

すりおろしたりんごから出たほんのすこしの汁を湯飲みに入れる。
(すりおろしたりんごをぎゅっと絞るともっと汁出るよとおもったけど笑 見守り)


"すこししかないから大事に飲んでね"


ずっとじーっと見ていた先輩。


それはそれはとっても美味しかったようで、、
これで(これだけで笑)革命が起こりました。笑


にいにとトイレがいい、にいにとお風呂がいい、にいにと寝る(??????)
ありえない光景。


愛情は伝わるんだ〜 伝わってるんだ〜

改めて気付かせてくれた出来事でした!


わたしも丁寧にごはん作ろう!
| 03:12 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。