鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
2017Lunalia合宿☆
今年もやってきました!!!!!!!


しっかり数えてみたらチームを結成して合宿をやり始めてから5年目・5回目の強化合宿でした。(チームを作っていない時代の合宿はすべて除いてね♪)


朝もLujaにとってちょっとしたバス事件があり、、笑


みんなでワイワイ!
しゅっぱーつ!


バスの中でミーティング!
しっかり欠席を取り、今回の合宿のプログラムを一人一人に渡しながら、1日の流れを把握してもらいます。合宿になれているLunaliaだけど、私みたいな人が何人かいるから笑、一応。



固まって歩いていると道行く人に注目されてしまう私たち。笑





ここ最近、結婚や出産を迎えるメンバーが多い、幸せいっぱいのダンサーたち。もちろんこれからのメンバーもいる♪


朝から、ランチを挟み、(ランチにはLujaの春発売ダンスウェア試着・先行予約や、夜の宴の席くじびき、そして運命の部屋割りくじびきもしっかり済ませ)
夕方までみっちり踊る!踊る!
強化!強化! 今年チームの曲として踊り込む振り付けをじっくりみっちり。



終わったー!やったぞー!


今年は無事に脱落者もなく、笑
1日目のレッスンが終わりました!!!!



おたのしみの、温泉♪♪♪

とってもいいお湯で、みんなで一緒に露天風呂に入れて、最高極楽な瞬間です!!




そして、乾杯!!!!! 美味しくて次々に出てくるご馳走達は、私たちの手にかかれば1時間で全員が綺麗に完食。笑



かんぱーい!



本当のダンサーの宴はここから。笑



まずは、早着替え大会!!
showでは早着替えが基本のチームなので、早く着ること、美しく衣装を見せる着方をしていることを基準にタイムを計り競います。

ステージの上で裸になりながら(後ろ向きでね!)着替える姿にみんな大盛り上がり!笑


そして、ベリーダンサー進化ゲーム。
こちらは運の強さと切り替えの早さを競うゲームです。このチームの中の強運の持ち主は、、だれ?!


どちらも勝者にはUbudから買い付けてるLuja愛用のものをお譲り♪


そしてそのあとは、、


せっかく温泉に入ったのに、笑
汗だくで踊る踊る踊る!


すっぴんに早着替えで着せられた衣装に
この写真では決してとても伝えられない、みんなで踊り狂った夜でした!!!!!!))))


Djの爆音 怒られなくてよかった〜笑





一人一人を互いに尊敬し、
年々愛し続けるLunalia

そんなみんなが愛しく、こうやって一緒に歳を重ねていけることに、本当に奇跡と感謝を感じてます。





そのあとは温泉タイム。そして
22時に全員強制集合!笑





足のマッサージをみんなでして
癒され翌日に備え、、


そこからまさかの衣装作り(予定どうり)。笑




毎回の流れでナフィーサがいつのまにか部屋からフェイドアウト(自分の部屋で爆睡)。笑





そしてもはやLunalia恒例となっているジェンガ。(この時は半分の人数で 笑)




ジェンガでは、ギリギリ倒すことを逃れた
(モデルのお仕事もしている可愛い)リーシャが、自分の番が終わったあと立ち上がって畳で滑ってすっ転ぶ。笑




今回のLuja部屋、幸運なハーディはジェンガの強制参加とそのあとの恋愛の話の騒音で眠れず、




同じくLuja部屋の幸運なシレナは、みんなが帰ったあとも夜中フロントに借りていたポットを返しに行くLujaのザワつきと、
部屋のポットを加湿器がわりに!と、蓋を開けてグツグツさせていた騒音もあり

しばらく眠れずLujaが寝たあと、ポットのコンセントをひっそり抜く。笑



朝温泉に入りたいと言う私を、朝風呂にに入らない予定でいたハーディが目覚ましをかけてくれて6:30に起こしてくれるが 返事だけでいつまでも起きないという悲劇。笑


魔のLuja部屋の伝説は続きそうですね。。(今回は暗いうちに寝たのに…笑)

優しい2人に、後から込み上げてくる感謝の気持ちでいっぱい。
はーでぃ、しれな、ありがとう!そしておつかれさま。。笑




そんなシュールな夜から、笑

みんなの毎年恒例の筋肉痛の悲鳴を聴きながら 朝の3時間レッスン!!!




みんなの熱意で振り付けを2曲、完成に近づけることができました!


意見交換や発表もしたんだけど、みんな感じたことを素直に言う、言う。笑




レッスンは帰りのバス出発時間まで押してしまい、大急ぎで片付け着替え、

最後の挨拶はまともに出来ず、、、涙
(ここ深く反省…)

1年に一回の合宿。
たくさんたのしみたいし、しっかり踊りたいし、学びたいし、話したいしで、なんだかすごい2日間でした。



今回は具合が悪くなるダンサーや、脱落してしまうダンサーもいなかったので、安心しました♪br />


Lunaliaのみんな〜、スペシャルな旅を一緒に作ってくれてありがとう!!




そして、ブログを最後まで読んでくれたみなさん♪♪♪
色々な事をオープンに書いてしまいましたが、
Lunaliaが踊るshowを、ぜひ観に来てください!!!!



ことしもよろしくお願いします!!!!
| 02:40 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/970