東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
infinityダンスウェアについて語る〜!
ダンスウェアいよいよ発売!!!!!

4月から一般発売ですが、3月から一足先に、クラスに通う生徒さんたちに先行予約がスタートします♪♪♪

出来上がったウェアは、最高です。
なぜなら作ってくれた人が本当に素晴らしい方で。。


いつもわたしの想い1つ1つを形にしてくれて、しかもいつものごとく笑
そのときその時で浮かび上がるアイディアもすべて吸い上げてくださって、大切に慎重に作ってくださって………。

自信を持ってみんなに着てもらえます♪♪♪


Atta
http://milknokaori.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

Attaさんと出会った後すぐに、雑誌に 掲載された素敵な工房。





最近はまだかなまだかな、とみんなが声をかけてくれて、、
ありがとうございます^ ^^ ^!!!


きょうは、ダンスウェアについて語ります。笑



ベリーダンスを始めてから、ベリーダンスのショップを毎日チェックし、時には買いあさり笑
それもとてもたのしくてさ^_^


だけどだんだん、踊りやすいもの、着やすいもの、そして乾きやすいもの。そして踊っててテンションが上がるもの。
たくさんもってても、そういう、"お気に入りのもの"ばかりを繰り返し着るようになりました。


最近は、海外に行けばダンスウェアを探し回り、買う。

それはいいんだけど、
レッスンの時に生徒さんに"オススメのレッスン着教えてください!" とか、"これはどこで買えるんですか?"と聞かれると、
"海外なんだ〜"
って。


…もっとレッスン着についてキラキラと会話したいなぁといつも思ってました。

わたしだったら先生が着てたのをもし気に入ったら、同じのでも色違いでも欲しいなあ、、、と思う。。。


だけど、ここずっと自然派な生き方を選んできたので、日本で買えてみんなにオススメしたいものは少ない。





そんなもんもんとしていたときに出会った、Attaさん♪


すごいいい素材で温かみのあるお洋服を作っていて、添えられている説明カードもとても優しい。


"売れること"よりも、
"大事なひとにきてもらいたい"と感じる想いに惹かれて、いきなり連絡を取りました。

そして、先輩の服、オーダーでナイトの服と旦那さんの服も作ってもらい。


その服は毎日家族が着ていて、"毎日着たい服"になって行ったのは言うまでもなく!旅行でも必ず着てるほど。


思い切ってダンスウェアの相談。
わたしの熱い想いに"一緒にやってみましょう!"と言ってくれたのです。


そこからAttaのひとみさんは、ベリーダンスのショーも見に来てくれて。


わたしのお気に入りのウェアを全部見てくれて。
ここが気に入ってるけどこうだったらもっといいのに、とか、そう言うのも聞いてくれて。



途中、お洋服の世界で物凄い腕のパタンナーのお方、大阪からゆりえさんがAttaさんに惹かれて工房にきて、
ゆりえさんも賛同してしてくださって。


Attaのひとみさんもこれはすごい奇跡だ!と。



去年の夏から進めていました。
最近の最後の方は毎日?!ってほど会ってた時期もあり。笑


やり直しにやり直しにを重ねて、
OKだと思ったものが、やっぱりダメな部分があってもう一度、
できればやはりここはもっとこうしたい、できそうで出来ない、、



今回改めて思ったことは、、
わたしはいつも基本値切って買い物しますが笑
もう人が作ったものは絶対に値切らない!笑





たまたまですが、ベリーダンスでお金をもらう前は、オンワード樫山で6〜7年洋服の販売を楽しくやらせてもらっていたので、
その時から2way3wayがすごく好きで^ ^
それから、売れて当たり前の服より、死に筋の服(売れ残だろう服)を大変身させて着るのに大きな魅力を感じていました!それがまさかここで強い味方になってくれるとは。人生はおもしろい!


今回は

ブランド名/infinityダンスウェア
Earthシリーズ(2way)5色展開
エレガントワンピース
エレガントパンツ

ベアトップ
ハーバルトップス7色展開

4種類あります!!!

すべて、エコロジーなウェアです。


とにかく骨盤周りが暖かく、
動きやすく、なによりデザインが素敵!

どこも妥協していない、ウェアです!!^ ^


みんながそれを着て気持ちよく踊ったり、
ストレッチしたり、
ヨガしたり、
家事したりお出かけしたり。
夜遊びしたり。

飛行機で遠出するとき。 妊婦の時や産後のときも。




みんなの生きる一部になってくれたら、もう夢のようです。



今回は、限定発売で、各色5点づつになります。



infinity通帳を作りました。
もしも売り上げが出たら、それをすべて次のウェアの制作費に当てて、みんなのお金でまた良いものを作っていきたいなあと思っています!!みんなの意見も聞きながら♪♪♪
今回買えなかった方にも。 レッスン着のことでキラキラの会話ができる!!!

マイナス覚悟の精神だからこそ、楽しんでいます!笑
そして自分ももちろん全部買うという。笑




3月のレッスンから受付スタートしますので、みなさんおたのしみに〜〜〜♪♪♪♪♪レッスンに来てね〜♪


よろしくお願いします^_^



こんなふうに夢を形にしてくれたAttaさんに大きな感謝をしています。
本当にありがとうございます!!!

infinity dance wear


Luja
| 01:29 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。