鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
2017AnNur合宿☆
2017AnNur合宿!!!!


いつもの秋保温泉 華の湯にて〜!!

AnNurは今年で3年目。


今年のテーマは…
……とても言いたいけど、
春から踊るshowをぜひ見にきてください)^o^(



まずは朝、みんな集合して、
出席をとり、挨拶をして、



早速!ストレッチ・体幹を鍛えるトレーニング。
そして振り付けへ。



今回の曲は道具などアイテムはなし。
その分、動きのテクニックやステップ、細かい動き、そして、曲のテンポが早いので、
みんな。。。。。 別の世界へ?笑






そんな中、頑張ってくれました!!!


合宿をやる意味とは、、

合宿中は、ベリーダンスにひたすら向き合う。打ち込む。集中する。


そんないつもとは違う贅沢な時間、
大きな財産になると思うのです。
わたしも合宿に参加する側に何度もなってるので、そう思うの。

みんなと過ごす一コマ一コマに、大きな意味があると思う!
部屋割りのくじ引きもね!笑

実は事前にやることが盛りだくさんで
その上音楽を決めるところから、振りを決めて、時間内に終わるように練習して。
相当準備するので、ずいぶん前からわたしの合宿は始まっているのですが笑



当日は素晴らしい!!!

そして楽しい…!!!



ロビーshowもやらせていただきました。

去年の曲の踊り納め?な気持ちでみんなで踊ります。




そのあとは温泉タイム30分だけ。笑


どーん!!

華の湯の社長からのギフト!

いつもありがとうございます)^o^(
それと、御膳でおなかいっぱい!!



そして疲れている身体に最後の試練。
早着替えゲームとベリーダンサー進化ゲームとわたしからのギフトでみんなでワイワイ♪



プレゼントが足りなくて、空気椅子で最後の勝敗を、、笑





そして、

おどる!
おどる!

おどる!





宴は終わらない!!笑


ひとりひとりと目を見て心で踊れたので、
楽しかったなあ^_^!!!




夜中の集会は、、
やっぱり衣装について相談。



今回はかなり悩んだので、そのぶんとても良いものができることでしょう!)^o^(



今回のLuja部屋(もはや罰ゲーム状態 笑)は、


郡山から参加してくれたみだーちゃんと、
さでぃちゃん。


みだーが、部屋がまっ暗だと眠れないとの事で、わたしが照明担当。笑


ちっかちっか つけたり消したり、照明灯でディスコタイム空間をつくりひと暴れしました。笑
(ころるなりあのまーらが那須でやった技!笑)


ジェンガ…やりたかったな……。笑
だれも持って来てくれてなかった。。笑



そして、みだーの
"朝ですよー"
爽やかな掛け声で始まった翌日。


前日終わらなかった部分と、
即興で踊るためのお話、意見交換、実践。


最後はAnNurの2つに割れる意見の解決策を模索。笑

でも、最初あんぬーるはみんなバラバラだったからさ、2つにまとまってきた…とゆうことかな?♪笑 1つになる瞬間がこれからの楽しみでもあります。


みんな色々盛りだくさんすぎて、頭真っ白で帰った、、、との事でした〜!
それわたしも〜!!笑




AnNur のみんな、
本当にお疲れさまでした!!!!
今年もよろしくお願いします)^o^(!!


そしてこのブログを読んでくれているみなさん、今年のAnNurのshowをぜひ楽しみにしてくれたら嬉しいです)^o^(

よろしくお願いします!!!
| 00:50 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/973