鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
インフィニティウェア、追加販売!
インフィニティ ダンスウェア


無限大に使えて〜
そして、永遠に(年代や流行にも囚われずに)素敵に着れる服。


発案者の私も全色買いです!笑


どれも素敵で選べない…とみんなが言ってくれるくらい、みんな大人買いやセレブ買いをしてくれるほど…
素敵に出来上がりました。


きっと生地を変えればもっと安くも数も多くも作れるんだけど、、(この布で作るなんてありえない!と言われた贅沢な生地。笑)
最高の着心地でエコロジーな厳選したこだわりの生地を使って。




着心地がいい上に、美しいラインが出るので、そこも魅力なんです!!



実は、ありがたいことに、先月の先行予約でなんと80着が完売…!



だけどまだ見てない方も買いたい方もいてくれて、、製作者のヒトミさんが全力を尽くしてくれて、 追加販売が少しだけ出来ることが決まりました!!!


だけど、その決断の後に生地が3月から一気に値上がりという事実発覚。。


今回の追加販売を持って、こちらのウェアはもうこの価格では作れない"幻のウェア"となってしまいました。




たくさんの人と出会い
人生を豊かにしていく



踊りや曲に合ったきちんとしたメイクができるようになりたいと願えば、
プロのメイクさんが専属になってくれたり、


次回のLunaliaトライバルチームアマゾネスの舞台メイク♪

踊るために素敵なウェアがほしい!と願えば作ってくださる方が。


熱い想いを形にしてくれたAttaさん
みんな自分の損得感情よりも、時には家族との時間を削りながら、楽しんで一緒にやってくれる方。
そして、一流を目指す志を持つ尊敬する方々。


Lujaの"踊り"を観て、動いてくれた人達。


Lujaは幸せなダンサーです。


私が大事に思うダンサーのみんなにも、その幸せやたのしみが同じくらい届いていればいいなあ…
届けたいと願い、奮闘の日々です(o^^o)





インフィニティウェアと話は変わりますが、最近ちょっとした出来事がありました。笑


旦那さんのお仕事は基本的に出張がないお仕事。 旦那さんも日々色々抱えながらも、18歳の時からずっと同じ職種を続けています。
そして、私の事は応援してる、と口では言ってくれています。笑


ところが最近、、よく出張が入るようになり。4日もいなかったり、、その間、私は3歳と中学生のご飯やお迎えやお昼と夜のレッスンと、、決して不可能ではないことんだけどさ、なんだかもっと集中したくて、、心と身体がバラバラになり、少し悲しくなりました。


悩むより行動してしまうタイプなので、笑
思い切って、会社に電話。そして社長さんに繋いでもらい、ダイレクトに相談を!!

日々感謝してる事をたくさん伝え、そしてすべてを聞いてもらい、一緒に解決策を練ってもらうことができました。笑


心と身体が繋がった…!^ ^

(旦那さんもびっくりだけど、良い流れに結果オーライ!笑)

誠意をもった上で、NOはNOと、はっきり言うことが時に
必要だと感じます。


今回、ダンスウェアを作る過程で、決断を迫られる瞬間がたくさんありました。


ダンスを踊る過程でも、
女性として生きる過程でも、、あるよね。

自分が持つ決断力を信じて、
1つ1つ決断していきたいと思ったのでした。



そして誰かの決断を聞く機会があったら、ちゃんと聞いて、それを受け止めて最後まで応援したい。





………インフィニティウェア、よろしくお願いします(o^^o)笑
| 03:15 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/974