鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
豊かな食☆
Whiteday 手作りのおやつ作ってもらいました♪

ナイトからはこちら、
豆乳と黒糖のぷりん


旦那さんからはこちら

自家製あずき入りかぼちゃどーなつ



ラッピングとかそう気がきく男達じゃないので そのまま、笑

でも、とっても美味しくてひとりでイッパイ食べました)^o^(


一生懸命調べて、
材料を揃えて、頑張って作ってくれて。
その過程も含めて、なによりも嬉しいおかえしでした♪♪♪)^o^(



今年のバレンタインデーは、(載せてなかった)!

自家製雪見だいふくを作りました。
中のアイスも蜂蜜の豆乳ヨーグルトから作りました♪
しあげに蜂蜜とゴンゴラチーズをのせて



あとカカオパウダーでチョコレートも作ったけど写真がないや( ; ; )

バレンタインとホワイトデーは、
どこまで自家製で美味しいものを作れるか、みんなで毎年激しくなってきました笑
同じお金を出すなら楽しまないと!笑



それから、以前杜ノ遊庭で出逢った早苗さん。
いまは早苗さんは自宅で料理教室を開催しています!

彼女の作るごはんが好きすぎて、そのころはあしびなに週に1〜2回通ってたなぁ 。
いまは食べられなくなってしまったので、我慢の限界で、笑


薬膳料理教室へ!!


ホワイトデーは女性の日♪


いつもはレッスンのときだけ先輩を一時保育に預けているのですが、
この日は特別にお願いして、自分時間。



調味料から何からひとつひとつ魅力的で、
早苗さんのプロの知識に触れて、楽しかった…!!


だいすきなレンズ豆のケーキがデザート!



素敵なお話しもしてくれました。




ご飯のお代わりももらって、笑
たくさん食べました♪♪♪



なにより来ていた方みんな素敵な女性で、お話しも楽しくて、新しい世界も教えてくれました。


料理教室なんて自分に合わないけど
早苗さんだから、習える!
(胃袋を掴まれている笑)



身体と豊かな心のために 美味しいものを食べて、
感謝イッパイお腹イッパイ



きょうもいっぱい踊るぞぉう♪♪♪♪♪♪♪)^o^(
| 13:12 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/979