鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
mamalia☆
Lunaliaの小さい子を育てながら踊るママダンサーたちと、Luja宅でmamalia会をしました♪




この日、たまご舎の撮影も入って、
産みたてたまごでたまごごはんを食べる、というカットを。
うまくいったのかな、、?笑
写真が心配ですが、久々のたまごごはん。美味しくいただきました〜!!)^o^(



ランチはお楽しみの石釜ピザ!近所からtakeout!



Lujaのひよこ豆スープと、そふぃあのピクルス、りぃてぃまのいちごと、たーにゃとらびりあのデザート!たのしく美味しく食べました♪♪♪

次回は夏にお庭でプールとバーベキューをやります♪
来られなかったメンバーはまたその時に♪♪♪

みんなお腹にいるときからの付き合いのかわいい子供達〜〜〜)^o^()^o^(


これからもみんなで♪大事に見守って行きたいです。
| 17:09 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/980