鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Disneysea☆
Disneyのアラジン♪♪♪

ベリーダンス好きな人はみんな好きなはず?!♪


youtubeで歌を聴いていたら、3歳の先輩が目をつけた……… 魔法のじゅうたんに…!笑


思い立ったら即行動の先輩はさっそく、地面に布を敷いて、その上に座って見るが、飛ばない。。笑




そうだ!こんなときはDisneyseaに行けばいい!と思い立ち!
夜中に出発して、爆弾東京。
先月ひさしぶりに行って来ました♪



うれしそうな先輩。


アラジンの世界に触れられたね♪




このあと、ベビーカーで並んでいたら、

キャストの方が近づいて来て…

「show……start…no't babycar!………」

………なぜ英語?笑






車旅は家族が近くなって楽しい時間。


大きい車買うならそのお金で海外旅行にたくさんいきたい!精神のため、
こんなときでも軽自動車で!笑

そして美味しくないものにお金を使いたくない精神で、2回分の食事のお弁当を持参♪笑

お土産も何一つ買わずに…入場料と交通費だけで開園から入園までたくさんたくさん楽しんできました)^o^(

過酷な?でも、楽しいおでかけでした)^o^(
| 23:20 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/982