鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
インドへ!
ついに今回!行けることになりました)^o^(


2017/5/2〜5/11まで行ってきます!

目的は……

インドで暮らしてみること。
ヨガと瞑想。


サリーを着てインドの結婚式に出ること、
そしてボリウッド映画に触れること。


いまのところ、こちらの全てが叶いそうです!!!!)^o^(


目的地はデリーから飛行機で乗り継いで、北の田舎のほうへ!


出発の1ヶ月前に行くことが
決まったので、急いで飛行機はとったから、あとはビザをとって、、
…全て英語だったけど大丈夫かな…?笑



そして、今回は一人旅ではなく、
2人旅!



まさかの3歳の先輩と。。笑





先輩はブログを読んでくれてる方や、会って遊んでくれてる方はわかると思いますが…なんてゆうか、、


そこらへんの原っぱで、穴を掘れば
迷わずそこにうんちをするし。笑


こないだ園の給食が大好きな先輩は、あるひ「きょうは給食のおかわりがないの」
と先生に言われた瞬間、お皿を床に投げつけてずっと絶望しながら泣いていたとか。笑



地面に落ちたものも平気で食べるし、

突然首が折れそうな体制で、逆立ちをしているときもあれば、

私が朝起きたら、どこから出したのか…サングラスとキャップとマスクをして立っていたり。笑




そんな自由なひとと私のコンビでうまくやって行けるかな?笑



治安よりもわたしはそこが心配です。


でもそれも、どうなるのかたのしみなんです)^o^(



子供が小さいから行けない、なんて思考を逆転させて、一緒に行っちゃお!



どうやらあっちは携帯は電波やWi-Fiもなくて全然使えないみたい。



みんな〜〜
たくさん学んで無事に帰ってくるから、おみあげとおみあげ話、たのしみにしていてください!!^o^(



| 23:06 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/983