鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
たっぷりのブログ☆
気づけば4月も中盤…!!
ひぇぇ〜〜〜あっとゆうまだよね?



気持ち的に落ち着いたので、たっぷりブログを更新)^o^(
楽しみにチェックしてくださる方…!いつもありがとうございます!!!


最近のshowから〜♪
東綾子先生のお着物のパーティ
@仙台国際ホテル




お着物の素敵な方々に囲まれて、
日本の文化に触れて、触発されました。




海外へ行った時、その国々でその国の方々が自分の国の文化を語るのをよく聞く。逆にわたしはそれができているのだろうか?
スピーチを聞いて、そう思いました。
このままではいけないな、、と思いました。

そして、お招きくださった、東先生とさでぃちゃんが言っていた、晴れの舞台結婚式のお色直しの着物が最近はマジックテープになっている、という悲しい現実。
知らなかった〜…それは本物じゃないもんね…。なんでも本物がいい。本物でなくてはならないし、そこは妥協したくないなぁと…、いろんなことを重ねて想いました。


東先生、
さでぃ、
歓迎してくださった素敵なみなさま。
ありがとうございました!!)^o^(





それから最近、四季も楽しみました!
先輩の園で、みんなでこねこね
お団子をつくり、お花見へ!!!


お友達が飛んできた瞬間。笑


この日のあまりの気持ちよさに、
私がコンクリートに寝そべって大の字になったら、
一緒に来ていたお母さんたちが、笑ってナント一緒に寝そべってくれました!


それからお弁当をたべたら、果てしなく探検に連れて行ってくれる先生。

とても恵まれているなあ。と、しあわせに思いました)^o^(




先日の入園式!※旦那さんとは最近デートして普段あまり食べられない鰻を食べに行ったら仲良くなりました笑

私のなかなか苦手な子育てを一緒にしてくれる優しい方々に、、
ありがとうございます!!




メイクのお勉強WS!
この日は綺麗なボリウッドメイクでした。

みんなもともとが美しいんだけどさ。
共に勉強して、新しい扉を開いて、
みんなの自信に溢れた表情を見ると、さらなる可能性を感じ、ワクワクが止まらないです。



いつもメイクを考えてくれて、丁寧な打ち合わせと、新しい発想をくれるメイクのふうこさんに、、ありがとう!!

そして、学ぶ心を忘れない、シスターにもありがとう〜〜〜)^o^(





私に裁縫のアドバイスをくれて背中を押してくれるTara
今度は刺繍のバッグを作ってくれました)^o^( なんてうれしい…!!!


1人だと一生出来ないだろうと思っていたことを楽しみに変えてくれるTara、、ありがとう!!





そして、今年もニコルさんのshow
出演させて頂きました!!




ニコルさんやみなさんの舞も楽しみ、 aySesのrehanaのソロが好きすぎてうっとり。。。


そして、Lunaliaは今回、本番まで1ヶ月半?!のところで、
5人用に少し振り付け変えよう〜
という話だったのに、結局まるまる振り付けを変えてしまった私(笑)に、
ナントしっかり付いてきてくれました。

私が例えば同じことをしてと言われたら出来たかな…?


そんなメンバーに改めて尊敬。


ありがとう!!!!


主催のゆかり先生、
いつも明るくたのしいニコルさん、
出演者のみなさん、
見にきてくれたみんな)^o^(

観に来てくれただけで充分なのに、花束をくれたみどりさん。


ありがとうございました!!!!



その翌日は福島で開催された合宿へ!


とても馬の合う?ベリーダンスで出会った関根ゆみちゃん主催。
彼女とのトルコ旅はいつ思い出しても笑えます。


今回は九州からmomoiさんがゲストということで、あえての基礎WSのみ参加。
基礎は深く、いつ学んでも楽しく、
振り付けよりも夢中になります。


主催のゆみちゃん、
ゲストのmomoiさん、
イスタンブールからのようこさん、
東京のじゅんこさん、
福島の素敵なダンサーのみなさん!


ありがとうございました!!!!






最後に……
先ほどの旦那さんと仲良くなったきっかけのうなぎ。笑


みんなもし、家族との時間に違和感感じたら……うなぎ、おすすめです!笑



| 01:50 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/984