鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
リトリートだよ〜!!みんなで行こう大自然!
第2回リトリート
チラチラお話していましたが、今年は7月1日、2日に、私たちの住む宮城県の大自然の中でリトリート開催します!!!!
野外合宿です。

普段、お仕事していたり、子育てしていたり、みんなそれぞれの素晴らしい生き方をしているとおもいます♪

このリトリートでは、ここにたまたま引き寄せられて集まったみなさんと
過ごすこと・生きることを学び、楽しみます。


母のお腹の中に、宇宙に一度帰るような、そんな時間にしたいと思っています。



普段できないことを、もうもう
みんなでおもいっきりやります!!!!!!

体と心(想いと行動) バラバラになっている方がいたら、それに気づき、、、


振り付けを覚えた後の"表現"の部分でつまづいている方がいたら、なにか自然に変われると思います。



私はこんな機会は、何度も受けたり開催したりしてますが、いつも受ける側でもやる側でも、涙してしまいます。。

今回のゲストは、
クリスタルボウル奏者Tara
プロカメラマンAkira


一泊2日の内容は、
・山の中で空気と風を感じ生命力を高めていく
・水の中を歩き、湧き出る水を浴び体内の水を感じる
・キャンプファイアーの炎を目の前でダークナイト
・星空の下クリスタルボウルで浄化
・インドの瞑想
・電化製品から離れる
・火をおこすところから食事を作り、お酒やおやつなどは摂らない
・歌う
・踊る
・創る



来月インドへ行ったら、またさらにみんなとシェアしたいことがどっしり!


そこも全ておしみなくシェアする合宿となると思います!


定員は15〜20名の予定です。



代金は?15000〜?23000くらいだと思います。
宿泊、食事、クリスタルボウル、ヨガ、踊り、瞑想、カメラマンが撮った合宿中の写真、(個人で写真を撮りたい方はオプションになります)


当日はお財布はいりません。
1泊4食(ランチ・ディナー・モーニング・ランチ)付き

デトックスハーブディー飲み放題

Lujaによるエレメンツレッスン・瞑想・ヨガ

プロカメラマンによる撮影
(個別での写真はオプション※要相談)

クリスタルボウル演奏会
空気の綺麗な大自然付き

もしかしたら美しい星空付き♪



さらに 5月までの予約完了(お支払い完了)の方へ、
インドより買い付けたプレゼント付き!



さらに3年前の合宿に参加してくださったリピートのみなさんにもインドより特別なプレゼントあり。

当日の夜は自分たちで火を起こしてご飯をたいて、
たくさんの薬味やスパイスを入れたカレーを空腹の状態でいただきます。
絶対美味しい!♪


ファイヤーを囲んで魂で踊る。

星空の中で浴びるクリスタルボウル。

翌日の朝のエネルギーに満ちた気持ち良さは、きっと最高!


そして、満ちた身体と心で踊ることは…………

このリトリートのために全身全霊!いろいろと用意しますので、おたのしみに)^o^(


お申し込みお問い合わせこちらへ☆
定員になりましたらキャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。

Luja
bellydancerluja@yahoo.co.jp
または、Line・インスタ・FacebookからでもOKです!

(1ヶ月前までのキャンセルは受け付け致します!)

こんな機会はたくさん作りたいけど、
実際はなかなか難しく、、(めちゃくちゃこだわって準備をしてしまうので笑)
3年越しにやっと開催できました!次回は3年後?笑

この機会にぜひ)^o^(!!!



| 17:55 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/987