鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
インド→エジプト→インドネシアへ
8/8〜8/19は
Luja インドネシア滞在です。


目的は、ウブドにインディアンボリウッドの先生が来ること!その方に直々に習いたいのと、
インドで自分と近くなった瞑想をウブドで毎日きちんと行いながら、ヨガのintensiveコース7時間7日間をみっちり受けたいのと。



あとは、壁のないスタジオで存分にエジプトでの学びを練習し、自分自身に落とし込みたいこと。





学びは終わらない旅であり、
だからこそ面白い。
何事も学んでからが一番面白くて大事なことだと改めて思う。
行って満足ではない。


それと買いつけ!
今回は生地も現地調達して、インフィニティウェアにさらなる楽しみも作りたいと思う♪ だけど、今回は最後の3日間はオフに!
なにもせずに、なかなか普段一緒にいられない家族と、ただただ一緒にすごす!


いつも道連れな受験生は、
おとといの三者面談では"国際コース"への学校へ進路を固めていた。なにかしらの影響はあったのかな?♪もちろんなにかしらの悪影響も多々あったと思いますが笑、どちらかに偏らず、どちらもしっかり与えていいと今は思ってる。


わたしは日本にいるときの自分の日常が大好きで!笑
1日1日が、楽しいし、いろんな人と毎日会い、与え・与えてもらっている。
ありがたいことに愛されているし、愛すべき存在が家族以外にもたくさんいる。

その中でも、結構時間が足りないなぁとも思うこともあるんだ。
優先順位を間違えたり、誰かのために時間を使うことが多かったり、情報に振り回されたり。でもこれは言い訳だから、言い訳したくないから行動する!

しっかり自分らしい世界に1人の自分の存在を確認できる場所へ。


軸は何度でも確認したい。

追いついてない納得の行ってないことを、落とし込みに行って来ます!!!





ブッダガヤ 日本寺にて、ブッダの出家の図。笑
| 01:10 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/993