夏の終わりLujaWS
夏の終わりLuja WS
終わっちゃいました〜〜!!!

みんないい顔♪


満席だったので、たくさんの人と触れ合い・苦しみ・笑い・楽しい時間となりました!!!
参加してくれたみんな、ありがとうございます!!!!!


午前中のレッスンでは身体と向き合う時間。そして、それぞれの身体の悩みを解消していく。
(筋肉をつけたり、柔軟性をつけたり、体幹を鍛えたり)


やっぱり1回では難しいとも正直思うけど、やるのとやらないの、気づくのと気づかないとでは全く違い、そこに大きな価値があります。それはどんな形でも後に残り、財産となります!


yogaは何万と形がありますが、
そのなかからベリーダンサーに向けてチョイスした内容です。
みんな、自分の身体はこうだ!と決めつけている方が多いので、可能性が広がっることをもっと信じて踊ってほしい!
わたしも信じているし、
5年後の自分と自分の身体を想うとワクワクします♪


ランチタイムにはみんなの欲を満たして午後も頑張ってもらおうと笑
物販をしてみました。Lujaのセレクトショップです!!



日本のものは信用ならないので、海外から買い付けている自信のあるものを。
すべて食べられる、リップクリームや、オイル、などなど。なんどもリピートして使っている信用あるもの。
と、お塩!天然塩!!!
いつの間にか塩と共に生きていると言えるわたしがイチオシの、、自宅から20時間かけてお金もかけて買いに行っている塩を!笑


この日、塩風呂に入った〜と言ってたナフィさん。翌日お肌つやつやぷるぷるだった!(それを聞いたその夜わたしもナフィの真似して久々に塩風呂で汗かきました笑)



わいわい♪


午後のレッスンはいよいよエジプトのシミーを。



わたしも苦手な、バイブレーションでもなく、腰を動かすシミーでもない、
素敵なエジプシャンシミー。
ひたすら練習、練習!


普段練習してない方はここで!!今!!の勢いでした。
途中、なぜか笑いが起きる早押しクイズになっていたり。笑 そんなみんなが大っすきだけど!笑



「楽しかった!
充実でした。
こういう時間をもっと作って欲しい。
いろんな気づきがありました。
これからも頑張ります!」

など、嬉しい感想ももらい、
また眠れなくなったわたし(喜しかったり興奮すると眠れなくなる体質)笑
はその日の夜は自宅で三点倒立をひたすらやってました。。


お金と時間の使い方。そして生き方。
永遠のテーマだけど、いつも仕事に打ち込んでる方、子育てをしている方、充実しない日が多いと思う方、

自分のためにだけ使う大事な時間は誰だって持ってると思うし、どんなに忙しくてもそんな時間を作れるか作れないかは自分次第だと思います。


もっとどんな自分も愛して、自分で満たして潤わせて、楽しんじゃおう!!






Smile
energy
power


feeling!!!!!!!

| 23:33 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://vivaaki.jugem.jp/trackback/996