東北仙台で活躍するベリーダンサー2014start
中東が大好き
この1ヶ月間☆
みんなーっ
ブログおひさしぶりです!!!


気がつけばインド日記ぶりになってました〜〜


わたしは元気です☆☆☆


みんなは、この1ヶ月どんな感じで過ごしてましたか?




そうそう、インドから帰ってレッスンでお会いした方がみんな下痢 笑 を心配してくれてましたが、結局帰国してから1週間と2日続いたんだよね。おそるべしインドの洗礼!笑



だけど、さんざん振り回された3歳の先輩もインドの話を日本でもたくさんしてて、


私も今すぐに!時間があれば飛んで行ってしまいたいほど、楽しかった。
興奮。エキサイティングだけど、ブッダから受けた洗礼と影響もすごく強くて。

インドで泊めてもらったアジャイさんがお家みんなでおいで!と言ってくれているので♪♪♪みんなを連れて行こう!!!と。
インドブッダガヤ合宿です☆☆☆笑


帰国してからは
ありがたいことにたくさんのshowで毎日駆け抜けていました☆☆☆



ミドルミックス
三越ビアガーデン3days
福島リンクサーキット2days
山形サムサラ

杜ノ遊庭ちむちむタイム
Lunaliaタビアの結婚式
パン酵母バースデー周年祭
チェスコ屋ナイトクラブ
プライベートパーティ3days

フィリピンの友人のお誕生日パーティ
青根温泉お山の恵みの宿
東北絆祭り
塩釜アースサポートボランティア
七ヶ浜国際村 チェスコ屋夏パーティ

ナント1週間のうち5回もshowがあった週も!


主催の方々、お会いしたみなさん、一緒に踊ってくれたみんな☆☆☆ありがとうございました!!!

いつもビアガーデンの後の時期に毎年一度熱を出しますが、今年は大丈夫♪インドの免疫のおかげかな?!笑


ベリーダンスでいっぱいの私は、ご飯は毎日作るけど、お洗濯が間に合わず…
先輩はノーパンで寝る夜も幾度も乗り越えました。笑



今週末は宮城の大自然でリトリート!
おたのしみの合宿です☆☆☆!!!


showの合間に準備や研修へ行ったりして、、、合宿はとても気合が入るので、当たり前ですが準備に時間をかなりかけます。
それがいよいよ明後日!!!
楽しみだーーーー☆☆☆!!!




今日ね、自宅で作業してたらプリンターのインクがついになくなり… 1年、、2年、、3年ぶり!?
大きな電気屋さんに行きました。


電気屋さんのゲートをくぐった瞬間、
ここはディズニーランドか?!と思うほど現実の世界に本当に驚いた。笑


そして、インクを買ったけど、
テンションが上がってて

ついにアレを買ってしまいました。ブログを読んでくれてる方はたぶんわかりますね…!笑
しつこく欲しがっていたやつ!

おじさん店員さんに何度もデスカウント交渉。笑

1万円くらい値切ってくれたので、そこで購入!


使うのが楽しみだな☆☆☆☆☆
そうだ!合宿へ持って行ってみんなで使おう!!!



ありがとうで溢れる愛しい毎日☆☆☆☆☆



他にもインフィニティのことや、
先輩のこと、受験生ナイトのこと、家族のこと、
いろんなアーティストさんとの打ち合わせのことや、自分の誕生日のことなど、載せたいことや写真がてんこ盛りで!たくさんありますが……少しづつだ〜!!



*7/9〜7/18
予定どうりエジプト修行へ行ってきます!よろしくお願いします!
いいかげんに早く航空券を取らなくては………笑
| 02:25 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |