鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
2017Lunalia合宿☆
今年もやってきました!!!!!!!


しっかり数えてみたらチームを結成して合宿をやり始めてから5年目・5回目の強化合宿でした。(チームを作っていない時代の合宿はすべて除いてね♪)


朝もLujaにとってちょっとしたバス事件があり、、笑


みんなでワイワイ!
しゅっぱーつ!


バスの中でミーティング!
しっかり欠席を取り、今回の合宿のプログラムを一人一人に渡しながら、1日の流れを把握してもらいます。合宿になれているLunaliaだけど、私みたいな人が何人かいるから笑、一応。



固まって歩いていると道行く人に注目されてしまう私たち。笑





ここ最近、結婚や出産を迎えるメンバーが多い、幸せいっぱいのダンサーたち。もちろんこれからのメンバーもいる♪


朝から、ランチを挟み、(ランチにはLujaの春発売ダンスウェア試着・先行予約や、夜の宴の席くじびき、そして運命の部屋割りくじびきもしっかり済ませ)
夕方までみっちり踊る!踊る!
強化!強化! 今年チームの曲として踊り込む振り付けをじっくりみっちり。



終わったー!やったぞー!


今年は無事に脱落者もなく、笑
1日目のレッスンが終わりました!!!!



おたのしみの、温泉♪♪♪

とってもいいお湯で、みんなで一緒に露天風呂に入れて、最高極楽な瞬間です!!




そして、乾杯!!!!! 美味しくて次々に出てくるご馳走達は、私たちの手にかかれば1時間で全員が綺麗に完食。笑



かんぱーい!



本当のダンサーの宴はここから。笑



まずは、早着替え大会!!
showでは早着替えが基本のチームなので、早く着ること、美しく衣装を見せる着方をしていることを基準にタイムを計り競います。

ステージの上で裸になりながら(後ろ向きでね!)着替える姿にみんな大盛り上がり!笑


そして、ベリーダンサー進化ゲーム。
こちらは運の強さと切り替えの早さを競うゲームです。このチームの中の強運の持ち主は、、だれ?!


どちらも勝者にはUbudから買い付けてるLuja愛用のものをお譲り♪


そしてそのあとは、、


せっかく温泉に入ったのに、笑
汗だくで踊る踊る踊る!


すっぴんに早着替えで着せられた衣装に
この写真では決してとても伝えられない、みんなで踊り狂った夜でした!!!!!!))))


Djの爆音 怒られなくてよかった〜笑





一人一人を互いに尊敬し、
年々愛し続けるLunalia

そんなみんなが愛しく、こうやって一緒に歳を重ねていけることに、本当に奇跡と感謝を感じてます。





そのあとは温泉タイム。そして
22時に全員強制集合!笑





足のマッサージをみんなでして
癒され翌日に備え、、


そこからまさかの衣装作り(予定どうり)。笑




毎回の流れでナフィーサがいつのまにか部屋からフェイドアウト(自分の部屋で爆睡)。笑





そしてもはやLunalia恒例となっているジェンガ。(この時は半分の人数で 笑)




ジェンガでは、ギリギリ倒すことを逃れた
(モデルのお仕事もしている可愛い)リーシャが、自分の番が終わったあと立ち上がって畳で滑ってすっ転ぶ。笑




今回のLuja部屋、幸運なハーディはジェンガの強制参加とそのあとの恋愛の話の騒音で眠れず、




同じくLuja部屋の幸運なシレナは、みんなが帰ったあとも夜中フロントに借りていたポットを返しに行くLujaのザワつきと、
部屋のポットを加湿器がわりに!と、蓋を開けてグツグツさせていた騒音もあり

しばらく眠れずLujaが寝たあと、ポットのコンセントをひっそり抜く。笑



朝温泉に入りたいと言う私を、朝風呂にに入らない予定でいたハーディが目覚ましをかけてくれて6:30に起こしてくれるが 返事だけでいつまでも起きないという悲劇。笑


魔のLuja部屋の伝説は続きそうですね。。(今回は暗いうちに寝たのに…笑)

優しい2人に、後から込み上げてくる感謝の気持ちでいっぱい。
はーでぃ、しれな、ありがとう!そしておつかれさま。。笑




そんなシュールな夜から、笑

みんなの毎年恒例の筋肉痛の悲鳴を聴きながら 朝の3時間レッスン!!!




みんなの熱意で振り付けを2曲、完成に近づけることができました!


意見交換や発表もしたんだけど、みんな感じたことを素直に言う、言う。笑




レッスンは帰りのバス出発時間まで押してしまい、大急ぎで片付け着替え、

最後の挨拶はまともに出来ず、、、涙
(ここ深く反省…)

1年に一回の合宿。
たくさんたのしみたいし、しっかり踊りたいし、学びたいし、話したいしで、なんだかすごい2日間でした。



今回は具合が悪くなるダンサーや、脱落してしまうダンサーもいなかったので、安心しました♪br />


Lunaliaのみんな〜、スペシャルな旅を一緒に作ってくれてありがとう!!




そして、ブログを最後まで読んでくれたみなさん♪♪♪
色々な事をオープンに書いてしまいましたが、
Lunaliaが踊るshowを、ぜひ観に来てください!!!!



ことしもよろしくお願いします!!!!
| 02:40 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
2017初ぶろぐ!
2017 おそくなりましたがブログに遊びに来てくださるみんなへ!あけましておめでとうございます!!!!


ブログ。なぜか今年に入ってから、原因不明の投稿に失敗し続けて…
さすがに先日事務局に連絡。

だけど原因不明。笑


だけどありとあらゆる手段を試し、、
こうやってまた投稿できるようになりました(??????)


…結果オーライ!笑


とゆうことで、2017の始まりUbudの記事を!!
今更だけど一年の始まりだから書きます♪♪♪♪♪
ただいま(??????)))))


学んで来たことを日本へ持ち帰り、ゆっくり消化して、落とし込んで行く、、
そんな事が旅のいちばんの楽しみだったりする。


そんな想いや経験は、
時間やお金に変えられなくて、
どこにも売ってなくて、
自分で作り上げて行く、大事な部分なんだよね。



ヨガを学ぶのはもちろんですが、、
ヨガを通して身体と向き合う。

ダンサーとして生きて行くため、

先生!と呼んでもらえる立場で、私を信じいつも近くに居てくれるみんなの身体のための、



学び・気づきの時間。


綺麗なお化粧で華やかな衣装をまとい、ベリーダンスを踊ることが陽だとしたら、

完全にナチュラルな状態で、
身体の事を考え、悩む隠の時間。


陰陽どちらもあってこそ、人生が本当楽しくなる!気がする!!


今回4時間のWSを受け、習得した事。
ずっとやりたかった…
こちら参考画像かりました。


こちらがやっと出来ました!!

それは最後の日の出来事でした。
これができなかったら日本に帰れない。レッスンの翌日、1人で自主練。半泣きで戦っていた感動の朝方。笑




そしてね、おたのしみのジャングルは、、

やはり最高でした!!!




大きな虫や、集団の虫や、野生の動物、ビーチサンダルが壊れてしまった険しい道のり。






日本に帰って来て、自宅に着いた時、
他人の家のような、、違和感があって、なぜ便座が暖かいんだ…、電化製品ばっかりで冷たい部屋…、どうして虫一匹いないんだろう?どうしてこんなにもなんでも売っててなんでも簡単に手に入るんだろう。と、きりがないけど、たくさん一気に感じました。



だけど、帰国後すぐにshowがあって、踊ったら
、、、
とっても踊りやすくて身体が軽くて、心も身体も一緒に踊ってて


踊りたくてここにいるんだなぁと思い、喜びでいっぱい(??????)


今年も踊り初めでみんなに会える。だいすきなみんなとの1年もたのしみで。


人との繋がりがあるからここにいて、

それがなにより一番で、
わたしにとって全てなんだなぁと改めて思いました。


つまり、ダイソンのドライヤーが欲しい〜っとクリスマスに騒いでいたけれど笑


それを手に入れることよりも、日々の踊りや大事な人との会話がどれだけあったかくて貴重で、自分にとって必要な事か。




年賀状もロクに出せなくて、英語も日本語もロクに話せてないわたしですが、笑
踊りでたくさんのことを表現して感謝や感動や愛も、伝えていきたいなぁ。




冷たい電化製品まみれのこの生活に(しつこい笑)

キラキラで暖かい太陽の光のような存在でありたい。そしてどんな場所も、どんな人も満たしたいなぁと。


そんなことを考えた2017のスタートでした!


今年もどうぞよろしくお願いします!!!





ブログ更新が遅れたお詫びに、もっとウブドの写真を載せます♪♪


こちらはスタジオ♪
年明け1日も、向こうにいる間は毎日朝5時に起きて、この解放的なスタジオ貸切でヨガやダンスしてます〜



初めて行ってみたヨガスタジオは閉まってました。笑




石のトイレは右側がうんちで肥料になります。
左側はおしっこ。




ちょっとお出かけするときはモーターバイクに乗ります。



先輩も毎回一台のバイクに3人、4人、で乗ってるから、もうそうゆうもんだと思ってるだろうな、、、笑

この日は最後の日だからおしゃれして、シャンプーを買いに!

私より英語が喋れるようになってしまったナイト、、、



ナイトが今回1人でバイクで買い物へ行って手に入れて来た、ローチョコレート。

おいしかったなぁ♪




竹でできた、素敵な学校。




乱雑にシャンプーされる2歳児。笑



いつも歩く道。




散歩道。



先輩が今月3歳になるので…、



次は夏のエジプト行きが決まりました!!

トルコは自由に動けないとの情報で、、。

でも一人旅は久しぶり、、エジプトも6年ぶり!?
だけど、やっぱりわくわくするなあ♪♪♪♪♪


今年はどんな年になるだろう???
| 01:10 | バリ島 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016を振り返る
2016の出来事☆☆☆

とも子助産院で母と子のベリーダンスがスタート!


Lujaコラボ天然素材レッスン着作成スタート!





メイクアップアーティストfukoとのコラボが始まり!




ポールダンス世界5位のNaotoさんとのコラボが始まり!



クリスタルボウル奏者Taraとのコラボが始まり!







ダルブッカ奏者の方や生演奏で踊ったこと!
<





キャンプ場で大自然の中生演奏で踊ったこと。





この一年でたくさんのことに挑戦し、
色々な分野で活躍する方々とベリーダンスを通じて携わることができて、ものすごい経験ができました。

しかも、どれも一度きりのことじゃなくて、これからも続けていくこと。

それから竹林でカメラマンyuki、ボディペイントchie、メイクアップアーティストfukoとコラボ!






大阪、秋田、盛岡、でshowに呼ばれ




宮城でも発表会、ベリーダンスイベント、三越ビアガーデン、鳴子温泉、松島温泉、七ヶ浜国際村、仙台七夕、レストラン、お祭り…etc
に呼ばれ











結婚式でも2回大阪へ呼ばれ
br />

ボランティアで老人ホーム施設でのshowへ宮城であちこちへ回り




チームLunaliaでは撮影会と5年目の合宿を。



チームAnNurでも撮影会と2年目合宿を。


チームのみんなにはことしも、たいそうな無茶振りで笑 みんなのことを振り回してしまいましたが、それも良き思い出に感じていてくれますように…笑



ことし、感じたこと。

一度きりのshowやレッスンじゃなく、
何年も、何度でも呼んでもらえること。
そしてそれを長く続けてゆくこと。

何事もそうだとおもいますが、それがどんなに大事なことで、
たくさんの方々の愛で溢れていること、感じています。


すべてにおいて、幸せな踊り人生を全うした一年でした。
満足です!!
いや、でもきっともっとやれたはず!!笑





やはり反省点もあります。

熱が出てレッスンをお休みしてしまったこと。体調管理ができなかった( ; ; )
レッスンの日にちを間違えてしまったこと。確認ミスでした。
SNSやラインに頼りすぎて、直接顔を見て話しができなかったこと。イベントのお誘いもほとんどそうでした。



イベントに誘ってもらって行けなかったり出れなかったこと。実は先輩を親に頼むのにも限界を感じて…かなり選んでしまいました。


ご迷惑をかけてしまったみなさん。改めてごめんなさい。
まだまだだめなところありますが、来年は同じ失敗はぜったいにしないぞ!!


プライベートでは、親友の出産に立ち会えたことが深い思い出です。




毎日毎日、レッスンに来てくれる愉快な仲間たち、

showをみて感動してくださったみなさま、 踊ってほしいと頼んでくれる主催者の方々、
このブログを観てくれるみんな、
そのみんなのご家族や、
今世いま一緒に生きている全ての方々に!



みんなにありがとうございました!!!!



bellydanceとは…
Lujaにとっていつまでもどこまでも魅力的で
踊れば踊るほど世界が広がってゆく。
生きることの在り方を教えてくれる。

大事に大事に踊って行きたいです。



そして、そこで次々に出会うご縁を大事に。
困難をも糧にしてありがたく受け入れて、突き進みたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願いします!!!!!


みんなーーーー!よいおとしを!!(??????))))))


年明けはチームの合宿と、



来年はひさしぶりにLuja主催のハフラを盛大にやりたいと思っています!!!!!!!





できたらあの壮絶で楽しい花山合宿もやりたい!


春にはレッスン着発売!



みんな〜っお楽しみに♪♪♪




31日早朝にインドネシアのジャングルへ向かいます。
向こうは雨季なので、雨の中、、自分を見直し、知らないことを知り、新しい可能性を見出す、修行へいってきますーー!!!!!



踊ることは生きることの表現。
| 21:50 | BELLY DANCE | comments(1) | trackbacks(0) |
愛情☆
驚いたこと。


14歳のナイトは2歳の先輩がかわいくて、いつも意地悪をしたりしつこくするので、先輩の中で家族の中で一番下の存在。笑

それがある日なんとナンバーワンの存在に!!


何があったと思う?笑



ある日の夕方ね、
お腹を空かせたナイトがりんごを食べようとして。


先輩にりんごジュースを作ってあげる!と、すりおろし機でごしごし。
(ミキサーがあるよと思ったけど笑 とりあえず見守り)

すりおろしたりんごから出たほんのすこしの汁を湯飲みに入れる。
(すりおろしたりんごをぎゅっと絞るともっと汁出るよとおもったけど笑 見守り)


"すこししかないから大事に飲んでね"


ずっとじーっと見ていた先輩。


それはそれはとっても美味しかったようで、、
これで(これだけで笑)革命が起こりました。笑


にいにとトイレがいい、にいにとお風呂がいい、にいにと寝る(??????)
ありえない光景。


愛情は伝わるんだ〜 伝わってるんだ〜

改めて気付かせてくれた出来事でした!


わたしも丁寧にごはん作ろう!
| 03:12 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
師走のできごと☆
さあ溜まっていたイベントレポート更新です!!!



どこから行こうかな?笑


一番最近から……♪


2016 スタジオLumoコレクション
クリスマスハフラ☆☆☆


綺麗で美しい方々で溢れるミラクルな日曜日の昼下がり。




かわいい我が弟子達!!<



素敵な方々がどんどん集まってくる、ミラクルLujaクラス。笑
美しく…変人 笑 そんなみんなの事が、だいっすき。



そして、素敵な我が家族のおかげで参加できた楽しかった
打ち上げ。



発表会っていいね(≧∇≦))))))


翌日の脱力感がすごくて、夜のレッスンまでお家で余韻に浸りながら…ずっとふにゃふにゃしてました〜♪




発表会前日。
社長さん方のパーティでSHOW!




ページェントの中、衣装着て歩くひとたち。笑


この日AnNurのメンバー6人。1年間でとても上手くなったし、なんだかとても綺麗になったみんなを目の当たりにしました。




おとうさんとデート。

おとうさんは市バスの運転手さんで、ニワトリマークのバスに乗ってます。笑



富谷市の検診

予防接種もあえて全然受けてないけど、
前歯が転んでなくなったけど、笑
とても元気な愛しいこ。




ベリーダンスショップfigの店員さんが仙台へ遊びに来たので一緒に観光!



この日いっぱいいっぱいのスケジュールを組んだので激寒の中、夕方に松島へ連れて行ってしまった。笑 そんなことも笑いながら楽しかった!



Lujaデザインレッスン着の打ち合わせも着々と…!!
最強のメンバーも参戦してくださることに!そして大阪の生地屋さんも協力してくださるそう。


ブランド名をのタグを考えていて。AnNurあーすらにハンコをお願いし、こんな絵を描いてイメージを伝えたら、、



こんな素敵なタグデザインに(≧∇≦) "pict">

これもとても嬉しかったです。

ちゃんとした発表はまた後日…(≧∇≦))))


来年6年目となるミドルミックスのshowも毎月踊らせてもらい…



某企業さんの温泉忘年会で踊らせていただき… "pict">


1人でみかんを出して、お上品にティッシュを敷いて座ってたべていた先輩に驚き…笑





今年も今日から3days
某お店のクリスマス会で踊らせていただき…

一年ぶりに会うスタッフさんと楽しくおはなしもして♪
そんな師走です。


関わってくださるみんなに感謝と愛を〜〜〜!!!!
送ります。




…SHOWが続くといつもこうなってる、洗濯物の山。笑


お気に入りの洗濯物ものカゴが全く見えない〜笑
| 23:50 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント・鎌倉・ジャングル…etc
最近はfacebookやInstagramの更新で、すっかりブログを書かなくなっていました(T ^ T)))))


久しぶりの更新です!




まずはみんな元気ですか??
(≧∇≦)

やっぱり今年もさむいね…。


さむいのに着る服がないよ…欲しい服がないから着る服がない。そんなスパイラルを毎年こりずに繰り返している。笑



先週は、久しぶりに東京へshowを観に!行ってきました。




タカダアキコさんはやはり私の心を動かしてくれる存在で、、
10年前もいまも。。かわらないよ〜!!
そんな師匠が存在してくれること、本当にありがたくて、人生の財産です。
私もそんな存在になりたいな。




イベントで、バリやトルコ、
いろんなとこで出会ったダンサーにも久しぶりに会えたり。
一人で行っても必ずダンスシスターのみんながいるから楽しいです(≧∇≦))))



そのついでに、翌日は江ノ島の回転寿司へ。

ハタチのころからここの回転寿司より美味しい回転寿司はない!と思って通ってます。




江ノ電にゆれる3人。




年末年始は毎年ウブド修行へ行ってましたが、今年は動くのが遅くて、飛行機が満席で…。


ダメ元でキャンセル待ちしてたら、きのう連絡あり!
引き寄せられた!ならいこう!笑


航空券だけの予約なので、
いつものリトリート施設に英語を調べながらなんとか連絡して、成田までの飛行機を手配して…。

空港から施設まで乗せてくれるバリ人のドライバーに連絡つけて。

そのうちツアーコンダクターになれるかも。笑



今年はずっと行ってみたかった、
初めてジャングルの中で年末年始をすごします!!!笑
なのでジャングルのどこか泊まれるとこも一応探して…。なかったけど…笑

ここです。 …どこだ?!笑

どんな旅になるかな?笑

とりあえず、行ってみます!!!

もちろんyogaもしたいし、Mshallにも会う!


LunaliaとAnNurにはいつものオーガニックリップクリームを。
クラスのみんなにはシークレットオイルを。いつも同じおみあげだけど、それが最高なの!!(≧∇≦)
これはなんとか手に入れないとね。
みんな楽しみにしててね(≧∇≦)





イベントのレポートもたくさん溜まってますが…。


またこんど!!(≧∇≦)
| 23:51 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
レッスン着デザイン☆
Lujaデザインレッスン着☆


コツコツと打ち合わせを重ねています。


まるで結婚式の準備やお家を建てるときのよう。笑


来年の春に完成・発売予定のレッスン着は3デザインになりました。



そして、どれも
2way・3way・4wayで使えるもの。
みんなにたくさん着てほしいので(≧∇≦)))))


そしてどれも化学素材ではない、天然素材100パーセントのもの。
とゆうことはオールシーズン着られるものです。 汗をかいても気持ちよく着られて臭わない。
夏は一枚で。冬は他のアイテムを重ねてみたり。


そして私服にも使えるもの。
レッスンだけの日はそのまま家から着てこれちゃう。
お休みの日は動きやすくて素敵な服でお出かけできちゃう!

レッスンの後そのまま寝たって心地いい。


さらに3デザインは3つ組み合わせて、
色んな展開で着られる。



夢のようなワクワクなレッスン着です。



制作してくださる方はベリーダンスのshowも見に来てくださり
レッスン着を身につければさらに素敵に 踊れる…とゆうところにもこだわりたいと思っています。



たかがレッスン着。されどレッスン着!

最高に気持ちよく踊ったりストレッチしたりしたくないですか?




お気に入りのものをいつも身につけて踊れる幸せを。


使い方によっては衣装としてもいけるかも(^O^)/

ダンサーLujaのどこまでも貪欲な思いと、それを全て汲み取りさらによくしてくれる素敵な製作者の方とのコラボ!





楽しみすぎる〜〜〜〜!!!!!!!


早く手にしたい〜〜〜〜〜〜


みんな待っててね〜!!!
要望があったら教えてね(≧∇≦)




あ!こないだ頂いた要望。素材が良くて値段は…?!高いですか?って。


それを聞いて1つのデザインに2ラインつくってもらうことになりそうです。


素材にもランクがあるようなので、
とってもいい素材のもの

普通にいい素材のもの
(お手頃)
のふたパターン選べるように、それぞれのカラー展開も楽しめるように、

となりそうです♪♪♪




そうなると私はどっちもほしい。笑


要望なんでもお待ちしてます(≧∇≦)
| 12:55 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
食べる☆
ここ最近の美味しかったごはんです。












体調悪いときは何も食べないで治す。


ここ最近結局3日間くらい断食になってしまい、
その中で踊ったりshowがあったり普通の生活をしてたら痩せてしまった。。

太るべくまた食べ始めました(≧∇≦))))))



食べるって幸せ。


そこに、感謝とか
作った人の笑顔とか見れたりしたらさらに幸せ!



ごはんは自分でも毎日作ってますが、
写真はない…笑



きょうは
大豆ミートの唐揚げ油淋鶏・ 酵素玄米ご飯・
大根のお味噌汁


きのうは
玄米胡麻味噌ネギらーめん
ネギは自然塩をふり40分鉄鍋で温めてとろとろに♪



でした(≧∇≦))))))



明日はなに作ろうかなあ?(≧∇≦)



自分が選んだもの、作ったものが未来の身体を作るから、なかなかたのしい♪


昔は料理するたび近くにあるふきんを燃やしたり、服を燃やしたり。笑
お菓子を作ればなんでもコンクリートのように硬くなり。笑
料理が上手い下手、好き嫌い以上の問題があったけど。笑



ベリーダンスに出会ってmishallに逢えたおかげで成長しました(≧∇≦)!!!
料理は教わってないんだけど、食べることについて学ばせてもらってます。
まだまだ成長します!!!♪♪♪
| 01:01 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
2016/9 bellydanceshowイベントレポート☆

富沢児童館ベリーダンス体験☆☆☆




今年もたくさんの方が集まってくれました(≧∇≦))))ありがとうございます。


こちらの児童館の方々はいつも明るくて会うと笑顔になります♪♪♪

ベリーダンスのレッスン中は託児もやってくれて

ママたちがたのしんで踊ってくれていました(≧∇≦)


富沢素敵なママたちがいっぱいです(^O^)/






こちらはあら伊達な道の駅で
古川の生徒さん達とshow!!!


そろそろ寒いかな〜?と思ったけど
とても暑い日でした(≧∇≦)!!やった!



道の駅でアイスやお弁当をみんなで頂き、それもお楽しみ♪♪♪
古川レッスンは月一回だけど、みんながんばって練習してくれました。




そしてこちらは南中山ママサークルままゆるさんにて、ベリーダンス体験会☆☆☆




ゆるい感じでスタートしましたが、最後には汗だく!!! また踊りたい!!を頂けて嬉しかったです。
子供達も横で集まって楽しそうに遊んでました(≧∇≦)





こちらは富沢市民センター祭り☆☆☆
富沢のママクラス〜ザハラのメンバーのshowでした!


リハーサルやら打ち合わせやらみんなが協力してくれて
当日を迎えましたが当日時間が前倒しになりわたし見れなかった…。みたかった…。笑


前日のリハーサルはベールも素敵に踊ってくれていたので、もっとよかったんだろうな〜♪







まだまだshowレポートがあるのでまだまだかきまーす(^O^)/



Facebook(鈴木亜希Luja)やInstagram(luja_aki)はタイムリーで記事を書いてるのでよかったらみてください(^O^)/


だけどブログもがんばるよー!!!!!!
| 08:23 | BELLY DANCE | comments(0) | trackbacks(0) |
銀河縄文音宴☆レポート


自然
綺麗な空気
キャンプファイヤーの火
恵の雨の水
裸足で感じる大地
古代、宇宙と繋がる音楽



こんな素晴らしい空間があっていいの?ってくらい感動しました!


amamania with Luja
I wonder why


なんどもいうけど、笑
この曲大好き!!!!



絶望、悲しみ、疑問、問いかけ、
希望、光、生み出す喜び
、存在の意味、、
そんなことを想いながら、踊らせていただきました。

小松さんの写真でお楽しみください(≧∇≦)生はもっといいよ…!








amamania with Luja Sunshine







そしてこの曲は雨の夜に、
どんな時でもただただ輝く太陽 をイメージして思いっきり踊らせていただきました!







最後は東京からのベリーダンサーJUNKOとLuja with amamania!







今回はとてもよかった…!
と、大好評でした(≧∇≦)



みなさんもぜひっぜひっ来年、遊びに来てください(≧∇≦)!!!




じゅんこさんと。
じゅんこさんとはタカダアキコ師事仲間で繋がりがありました。






踊る前♪






じゅんこさんファミリーが東京から車二台で来ていたので、わたしもそのまま泊まって
ビールやワインで会話を楽しみました(≧∇≦)



アママニアやひでさんもみんなで 4時くらいまで語り倒して、


みんなが寝たから一応テントに入ったけど……結局わたしは…………笑
(みんなのご想像どうりです。)



そして、朝。



じゅんこさんの旦那さまがコーヒーを入れてくれて







いつもわたしのことを"太陽の女"と呼び、
美味しいご飯を食べさせてくれるJUNさんの朝ごはん!!!


初めて会った時はいろんな意味でヤバイ人!笑 な彼だったけど、

野生的、オーガニック、音楽、
すごく繋がりが深い人です。
この人との遊びはいつも刺激をもらってます。




はじめましての方もいたり、
figのお店の方も2人いたり
みんなでわいわいすごした一晩。





帰り際はなんだか寂しくて、泣きたくなった。。。


雨の中来てくださったみなさん
出演者のみなさん
じゅんこファミリーのみなさん
主催のひでさんゆうくん
junさん
加美のみなさん

雨だから風邪ひかないでね、と応援してくださったみなさん。

ありがとうございました!!!!

| 12:52 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |