鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
春より夏?夏より…
3月…日本は春になりましたね!


インドネシアの車は冷房しかなくて、
そっかそっかー!と激しく羨ましくなります。 笑

だけど、いまみたいな、こうゆう春もいいね。

でもね、夏ほど魅力的な季節はないけどね笑


……だけども、春は夏がもうすぐだと感じられる絶好のタイミングでもあります!

つまり、前置きが長すぎですが、
春より、夏が大っ好き!!笑




最近の久しぶりにプライベートなお話を書きます♪



生徒さんに教えて頂いた温泉へ。温泉水が本当に美味しかった……

古くてくたびれている雰囲気の旅館が大好きなので、(そうゆうところはお湯が本物)まさに!!でした。



そして、先輩の園のお別れ遠足がありました。
いつも私がレッスンの時に、おかあさんのように先輩と過ごしてくれる先生や、兄弟のようなオトモダチのみんなと水族館へ。

水槽に入ってるお魚を見ると、どうしてもかわいそうに思っちゃうので、いつもかわいそうだなあ、、私が魚介系だったら、餌が今より食べれなくなっても海で生きたいなあ、、とか思いながらの水族館。笑(そうゆうところ、損してるなあ、、)






アロエベラ。
こちらは髪の毛のトリートメントや全身に使えてすごく重宝!

いつも、それだけを入荷した時に大量に購入してるので、ついに、お店に入荷したら電話がもらえる、という交渉に成功!笑
すぐに交渉しちゃうのは、きっと海賊と中東の影響でしょう。笑


あしびなでたーらと編み物。
草木染めの毛糸で先輩のどんぐり帽子を!

売ってないものを作りだすことの素晴らしさ。。笑



オリーブちゃん。

いままでいただきものの植物以外、お家に植物とゆう素敵なことはなかなか出来なかった苦手分野だけど、
やってみてます♪




季節のものを作ったり。



日本にいるのに、夏ばっかり愛するのはどうかと思って。自分で季節を楽しむことをやっていこうと思ってます!


最近ね、感動した日がありました。(ダンス以外でね♪)
先輩の園では
お誕生日のときに1日中お母さんが園で一緒に過ごす、っていうのがあって、 玄米草食の給食(ずっと食べたかったやつ…笑 お金払って食べに行きたいくらい、美味しかった…!)
も一緒に食べて、お誕生日会をしてもらえます。
先生がしてくれる素敵な"誕生のお話"を静かにみんなで聞いて、私はうるうる涙をこらえて、笑
"先輩が産まれた日のこと"をみんなの前でしゃべります。

主役の王様は、みんなの席に回って一人一人と目を合わせて"おめでとう、ありがとう"のかわいいやりとり。

そして、ビーガンなおやつをおかあさんがみんなに作って持って来て、振る舞う。というイベント!
ザクザクきな粉クッキーを作ってワクワク行きました!!



誕生日のお話って、すごく素敵ですごく長いんだけど、先生は一言も間違えることなく、そして心を込めて話してくれて、プロ根性を感じて、そこでも感動ました。。どんなジャンルでも、プロに触れると心が動きます。。


先輩はいままで一時保育でレッスンの時だけお願いしていましたが、4月から園に入学。


なかなか決断できない私(少し遠いから高速道路で送り迎えしていて、そして週に2日お弁当があること、夜は毎日レッスンなので先輩と離れる時間が多くなることに不安な私 笑)に、
先生が、
"入園しても毎日通わなくてもいいですよ。おかあさんのペースで来てくださいね。"

という、信頼の置ける優しい先生のお言葉に、やっと決心がきまりました。

いつも遅刻や期限を守らないことを犯しても(すみません…)優しく包んでくれる先生やお母さん方。
私のダンスにかける情熱も知ってくれている方々でもあり、見守ってもらえて幸せです。



おひさまの丘 シュタイナー保育
ねっこぼっこ園
http://ohisamanooka-steiner.jp/nekkobokko/

1人目の時と全く違う見方での育児を楽しんでいる私。シュタイナーさん、とても面白くて魅力的。


気になったら、みんな是非オープンの日もあるのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
今年もともこ助産院での夏祭り(8月頭予定)で踊りますが、その時、人形劇でねっこぼっこ園の先生もいらっしゃいます♪



なぜか、宣伝する流れとなりましたが、笑
本当にいいものはみんなにシェアすることで、またさらにいいものが自分に入ってくる、そしてまたそれをシェアする、、、そんな無限のループがすきです。



ブログで気になったことがあれば会った時にぜひ、小さいことでも私にその話掛けてくださいね…♪♪♪
小さな一言でもブログを続けるおおきなパワーとなっているので(o^^o)笑


先日も、岩手と秋田の素敵なダンサーさんがブログ見てます!!って言ってくれて、みると元気が出る、太陽!と言ってくださって、、もう飛び上がる気持ちでした。。笑♪♪♪


こんなめちゃくちゃな読みにくいブログですが、すべて精神を真実で表現して向き合ってるので、、
これからもよろしくお願いします!!




私にとっての、熱くて情熱で楽しい夏が、
みなさんの存在なんです。



みんながいなかったら、とうの昔になんとしてでも、夏だけの国に移住しているでしょう。笑



私のことをすきで会いに来てくれる方、私を時に困らせるてくださる方、、私のことをなんだこの人?!と感じている方も、、笑顔をくださる方、試練をくださる方、、

すべての方々へ、
ありがとうございます!!

| 01:10 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
東北ベリーダンスイベント☆
東京オムシャンティmegさん主宰
サムサラ山形!

今回もLunaliaのトライバルライン
"アマゾネス"
で出演させていただきます♪♪♪



6/3土曜日
Samsara yamagata 2017.6.3(Sat) スタート13:00頃
スペシャルゲストは東京から素敵なダンサーさんがお二人との事……♪♪♪


翌日はLuja誕生日なんです(o^^o)へへ♪
お祝いにSHOWを観に来てくれたら嬉しいです♪♪♪♪
そして、山形は東北で好きな場所なんです。
羽黒山、湯殿山、月山、山寺、山形蔵王、蕎麦屋一庵、さくらんぼ狩り、、、ナイススポット!

話がそれましたが、実は今回、新作2曲を披露する予定なんです…♪♪♪



最長記録?!のボリウッド、こちらは10名で♪


トライバルインディアンフュージョン。こちらは5人で♪


どちらも半年前から踊っています♪♪♪



チケットの予約はLujaまで

bellydancerluja@yahoo.co.jp

LINE、Facebook、Instagramでの問い合わせでもOKです(o^^o)




そして、
4月は




4月8日土曜日
18:30〜
スターダスト

ニコルさんが仙台に♪♪♪

こちらもLunaliaと出演します♪♪♪

これから練習だぁぁぁ!笑

どうぞお楽しみに〜〜〜!!!



ニコルさんのWSもあるそうです♪♪


チケットの予約はLujaまで

bellydancerluja@yahoo.co.jp

LINE、Facebook、Instagramでの問い合わせでもOKですよ(o^^o)




| 23:46 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
この3年を振り返る♪
2/13は先輩3歳のお誕生日でした)^o^(

3年…


素敵なおもいでをすこしだけ振り返ってみよう!



3年前……


mishallの住むインドネシアのUbudへ行くようになってから、オーガニックやベジタリアンになり、そこから身体が変わって…
まさかの妊娠!!



今年も開催する予定の野外合宿の第一回を開催した時には、1ヶ月目くらいだったかな、、


伝説に残る、妊婦初期の沢登りとダイブ…笑

やりたくなってしまうとどんなときでも本能で動いてしまう。。

だけど、あかちゃんもそれ相当の覚悟で私のところに来てくれた、と確信する私。


Lujaクラスハフラで初告知!

レッスンやショーでみんなに心配かけたくなかったから、この日まで家族以外誰にも話さず。ベリーダンスは妊婦さんにはとてもいいと私はわかっていたけど、やる方と見る方では感じ方が違うもんね、、
いつも通り、レッスンもショーも1日も休まずやらせてもらっていました♪

br />
春から秋はイベントが多かったので、、大道芸大会・三越ビアガーデン・花火大会・ベリーダンスのイベント・レストラン...那須遠征も

さらには飛んでUbud修行へまで行っちゃいました。
助産師さんたちがびっくりしていた!笑



そして……あっとゆうまの予定日間近。middlemixのChizuruさんと開催した最後のshow

39party (thankyou 産休)笑


たくさんの素敵なダンサー達がそれぞれ踊って、なによりの祝福をしてくれたなあ)^o^(



マタニティライフは、とにかく最高な日々でした)^o^(
(辛いこともあったが忘れた笑)

初めての妊娠のときは、"我慢"を多く感じてしまってたので、それを見事にひっくり返すことができて、笑
それは経験しなくてはならなかった必然的なことだったように思います。


そして、予定日の前日の撮影。大阪のアーティスト2人が、わざわざきてくれたんだ。



陣痛がきてすぐに、
たくましく運転して1人で天然温泉に浸かりに行ったな。笑
(大仕事の前に身体をほぐしたかった) いつもの受付のおばちゃんに"さっき陣痛がきたよ〜!今夜かも〜!!"って。

実際はその翌日の朝7:00

フリースタイル出産で、畳のお部屋で旦那さんの膝に寝転がって
ナイトが手を握ってくれて。
先輩は産まれました!!




みんながつくってくれた垂れ幕はいまも宝物^ ^




想像もしてなかった、12歳差の兄弟へと家族がレベルアップ。


その2週間後にはショーが控えていたので、(予定日が1週間遅れた為)
床上げ中はひたすらセルフケアと、骨盤調整を。
これも女性の身体の神秘性を感じた貴重な経験でした。
どんどん戻っていくの!



床上げ中…レッスンも一度だけしちゃったね…♪


私にとってはベリーダンスを始めてからベリーダンスと3日以上離れることはなかったから、2ヶ月の産休でもとても大きく感じていました。






今年のお誕生日は大好きなお店でサプライズしていただいたり、


例の天然温泉へいって、いつものおばちゃんに3歳になったよー!と報告。

お腹にいるときから裸づきあいしているおばちゃんの存在は大きい。笑


お家では小さなパーティを


ビーガンケーキ


もち豚の煮込みハンバーグ


プレゼントは先輩の夢
鳩時計を 笑

Facebookやインスタで大好評だったこちらはドイツの時計工房でつくられているものです!



そして、3歳になったら卒乳する発言は………

1日で終わりました。笑


翌日に、"まだ2歳だから…うっうっ…"とそれはそれは悲しそうに泣いていたので、
私ももらい泣きしながらそっこー授乳しちゃって、笑
あっとゆうまに乳飲み子に戻りました。

ありがとう。
あなたのおかげで世界が広がり、
人生がさらに楽しくなりました!!大きな大きなありがとう!


そして
お誕生日おめでとう!!!




そしてそして いつも気にかけてくれたり、声をかけてくださるみんなにも、
大きなありがとうございます!!!
| 00:56 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
infinityダンスウェアについて語る〜!
ダンスウェアいよいよ発売!!!!!

4月から一般発売ですが、3月から一足先に、クラスに通う生徒さんたちに先行予約がスタートします♪♪♪

出来上がったウェアは、最高です。
なぜなら作ってくれた人が本当に素晴らしい方で。。


いつもわたしの想い1つ1つを形にしてくれて、しかもいつものごとく笑
そのときその時で浮かび上がるアイディアもすべて吸い上げてくださって、大切に慎重に作ってくださって………。

自信を持ってみんなに着てもらえます♪♪♪


Atta
http://milknokaori.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

Attaさんと出会った後すぐに、雑誌に 掲載された素敵な工房。





最近はまだかなまだかな、とみんなが声をかけてくれて、、
ありがとうございます^ ^^ ^!!!


きょうは、ダンスウェアについて語ります。笑



ベリーダンスを始めてから、ベリーダンスのショップを毎日チェックし、時には買いあさり笑
それもとてもたのしくてさ^_^


だけどだんだん、踊りやすいもの、着やすいもの、そして乾きやすいもの。そして踊っててテンションが上がるもの。
たくさんもってても、そういう、"お気に入りのもの"ばかりを繰り返し着るようになりました。


最近は、海外に行けばダンスウェアを探し回り、買う。

それはいいんだけど、
レッスンの時に生徒さんに"オススメのレッスン着教えてください!" とか、"これはどこで買えるんですか?"と聞かれると、
"海外なんだ〜"
って。


…もっとレッスン着についてキラキラと会話したいなぁといつも思ってました。

わたしだったら先生が着てたのをもし気に入ったら、同じのでも色違いでも欲しいなあ、、、と思う。。。


だけど、ここずっと自然派な生き方を選んできたので、日本で買えてみんなにオススメしたいものは少ない。





そんなもんもんとしていたときに出会った、Attaさん♪


すごいいい素材で温かみのあるお洋服を作っていて、添えられている説明カードもとても優しい。


"売れること"よりも、
"大事なひとにきてもらいたい"と感じる想いに惹かれて、いきなり連絡を取りました。

そして、先輩の服、オーダーでナイトの服と旦那さんの服も作ってもらい。


その服は毎日家族が着ていて、"毎日着たい服"になって行ったのは言うまでもなく!旅行でも必ず着てるほど。


思い切ってダンスウェアの相談。
わたしの熱い想いに"一緒にやってみましょう!"と言ってくれたのです。


そこからAttaのひとみさんは、ベリーダンスのショーも見に来てくれて。


わたしのお気に入りのウェアを全部見てくれて。
ここが気に入ってるけどこうだったらもっといいのに、とか、そう言うのも聞いてくれて。



途中、お洋服の世界で物凄い腕のパタンナーのお方、大阪からゆりえさんがAttaさんに惹かれて工房にきて、
ゆりえさんも賛同してしてくださって。


Attaのひとみさんもこれはすごい奇跡だ!と。



去年の夏から進めていました。
最近の最後の方は毎日?!ってほど会ってた時期もあり。笑


やり直しにやり直しにを重ねて、
OKだと思ったものが、やっぱりダメな部分があってもう一度、
できればやはりここはもっとこうしたい、できそうで出来ない、、



今回改めて思ったことは、、
わたしはいつも基本値切って買い物しますが笑
もう人が作ったものは絶対に値切らない!笑





たまたまですが、ベリーダンスでお金をもらう前は、オンワード樫山で6〜7年洋服の販売を楽しくやらせてもらっていたので、
その時から2way3wayがすごく好きで^ ^
それから、売れて当たり前の服より、死に筋の服(売れ残だろう服)を大変身させて着るのに大きな魅力を感じていました!それがまさかここで強い味方になってくれるとは。人生はおもしろい!


今回は

ブランド名/infinityダンスウェア
Earthシリーズ(2way)5色展開
エレガントワンピース
エレガントパンツ

ベアトップ
ハーバルトップス7色展開

4種類あります!!!

すべて、エコロジーなウェアです。


とにかく骨盤周りが暖かく、
動きやすく、なによりデザインが素敵!

どこも妥協していない、ウェアです!!^ ^


みんながそれを着て気持ちよく踊ったり、
ストレッチしたり、
ヨガしたり、
家事したりお出かけしたり。
夜遊びしたり。

飛行機で遠出するとき。 妊婦の時や産後のときも。




みんなの生きる一部になってくれたら、もう夢のようです。



今回は、限定発売で、各色5点づつになります。



infinity通帳を作りました。
もしも売り上げが出たら、それをすべて次のウェアの制作費に当てて、みんなのお金でまた良いものを作っていきたいなあと思っています!!みんなの意見も聞きながら♪♪♪
今回買えなかった方にも。 レッスン着のことでキラキラの会話ができる!!!

マイナス覚悟の精神だからこそ、楽しんでいます!笑
そして自分ももちろん全部買うという。笑




3月のレッスンから受付スタートしますので、みなさんおたのしみに〜〜〜♪♪♪♪♪レッスンに来てね〜♪


よろしくお願いします^_^



こんなふうに夢を形にしてくれたAttaさんに大きな感謝をしています。
本当にありがとうございます!!!

infinity dance wear


Luja
| 01:29 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
愛情☆
驚いたこと。


14歳のナイトは2歳の先輩がかわいくて、いつも意地悪をしたりしつこくするので、先輩の中で家族の中で一番下の存在。笑

それがある日なんとナンバーワンの存在に!!


何があったと思う?笑



ある日の夕方ね、
お腹を空かせたナイトがりんごを食べようとして。


先輩にりんごジュースを作ってあげる!と、すりおろし機でごしごし。
(ミキサーがあるよと思ったけど笑 とりあえず見守り)

すりおろしたりんごから出たほんのすこしの汁を湯飲みに入れる。
(すりおろしたりんごをぎゅっと絞るともっと汁出るよとおもったけど笑 見守り)


"すこししかないから大事に飲んでね"


ずっとじーっと見ていた先輩。


それはそれはとっても美味しかったようで、、
これで(これだけで笑)革命が起こりました。笑


にいにとトイレがいい、にいにとお風呂がいい、にいにと寝る(??????)
ありえない光景。


愛情は伝わるんだ〜 伝わってるんだ〜

改めて気付かせてくれた出来事でした!


わたしも丁寧にごはん作ろう!
| 03:12 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント・鎌倉・ジャングル…etc
最近はfacebookやInstagramの更新で、すっかりブログを書かなくなっていました(T ^ T)))))


久しぶりの更新です!




まずはみんな元気ですか??
(≧∇≦)

やっぱり今年もさむいね…。


さむいのに着る服がないよ…欲しい服がないから着る服がない。そんなスパイラルを毎年こりずに繰り返している。笑



先週は、久しぶりに東京へshowを観に!行ってきました。




タカダアキコさんはやはり私の心を動かしてくれる存在で、、
10年前もいまも。。かわらないよ〜!!
そんな師匠が存在してくれること、本当にありがたくて、人生の財産です。
私もそんな存在になりたいな。




イベントで、バリやトルコ、
いろんなとこで出会ったダンサーにも久しぶりに会えたり。
一人で行っても必ずダンスシスターのみんながいるから楽しいです(≧∇≦))))



そのついでに、翌日は江ノ島の回転寿司へ。

ハタチのころからここの回転寿司より美味しい回転寿司はない!と思って通ってます。




江ノ電にゆれる3人。




年末年始は毎年ウブド修行へ行ってましたが、今年は動くのが遅くて、飛行機が満席で…。


ダメ元でキャンセル待ちしてたら、きのう連絡あり!
引き寄せられた!ならいこう!笑


航空券だけの予約なので、
いつものリトリート施設に英語を調べながらなんとか連絡して、成田までの飛行機を手配して…。

空港から施設まで乗せてくれるバリ人のドライバーに連絡つけて。

そのうちツアーコンダクターになれるかも。笑



今年はずっと行ってみたかった、
初めてジャングルの中で年末年始をすごします!!!笑
なのでジャングルのどこか泊まれるとこも一応探して…。なかったけど…笑

ここです。 …どこだ?!笑

どんな旅になるかな?笑

とりあえず、行ってみます!!!

もちろんyogaもしたいし、Mshallにも会う!


LunaliaとAnNurにはいつものオーガニックリップクリームを。
クラスのみんなにはシークレットオイルを。いつも同じおみあげだけど、それが最高なの!!(≧∇≦)
これはなんとか手に入れないとね。
みんな楽しみにしててね(≧∇≦)





イベントのレポートもたくさん溜まってますが…。


またこんど!!(≧∇≦)
| 23:51 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
食べる☆
ここ最近の美味しかったごはんです。












体調悪いときは何も食べないで治す。


ここ最近結局3日間くらい断食になってしまい、
その中で踊ったりshowがあったり普通の生活をしてたら痩せてしまった。。

太るべくまた食べ始めました(≧∇≦))))))



食べるって幸せ。


そこに、感謝とか
作った人の笑顔とか見れたりしたらさらに幸せ!



ごはんは自分でも毎日作ってますが、
写真はない…笑



きょうは
大豆ミートの唐揚げ油淋鶏・ 酵素玄米ご飯・
大根のお味噌汁


きのうは
玄米胡麻味噌ネギらーめん
ネギは自然塩をふり40分鉄鍋で温めてとろとろに♪



でした(≧∇≦))))))



明日はなに作ろうかなあ?(≧∇≦)



自分が選んだもの、作ったものが未来の身体を作るから、なかなかたのしい♪


昔は料理するたび近くにあるふきんを燃やしたり、服を燃やしたり。笑
お菓子を作ればなんでもコンクリートのように硬くなり。笑
料理が上手い下手、好き嫌い以上の問題があったけど。笑



ベリーダンスに出会ってmishallに逢えたおかげで成長しました(≧∇≦)!!!
料理は教わってないんだけど、食べることについて学ばせてもらってます。
まだまだ成長します!!!♪♪♪
| 01:01 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
気づき☆
きのうは学びの日。
そこで気がついたこと!


前に進むために学ぶつもりが、
過去を掘り下げることになる。

掘り下げていくことは、なんてゆうか、、必要で、そこでやっと学んでる意味があるんだよね!



ちいさいころは妄想、ファンタジー、創作が大好きで、まいにちどこにいてもそれに夢中だった。 ?


みんなもそうだよね?(≧∇≦))))


私、小学校高学年まで、くまさんをオーバーオールのポケットにいれて歩いていた。笑
それは、地元のお友達なら知ってる伝説。笑


そして木に触ってそのきもちを読み取ったり、雲や空に心の中で話しかけたり、お腹が痛い時は手を当てて会話をしていた。笑


だけど今となれば、特別なお出かけや、
お勉強やおもしろいTVを見ること、
団体行動してる時間よりも、、

あの自分だけの時間や集中力が、精神力が
今の自分に残ってる!
そして基盤になってる。



秘密基地を作ったり、タイムボックスを埋めたり。

それは旅行に連れて行ってもらったことよりもしっかり覚えてる。




ずっとTVを見ていたら、、
ずっと誰かに合わせて行動してたら、、


それに気づかせてもらって、
そんな宇宙な話に大興奮しました!!!!





何事も基礎が大事、基盤が大事とゆうけれど、
口で言うのは簡単だし、
何かに頼るのも簡単だけど、


自分の意識だよね。





わたしはベリーダンスの基礎のクラスもやらせてもらってるから、そのダンサーの基盤がしっかり根付くように導く、
重大な責任があることを考えてた。




基盤を見直すことへ導くことも。


そして自分の基盤をもっと固めるために必要なことは、、、



意識って宇宙だな〜〜〜〜〜



身体も宇宙だよ〜〜〜〜〜



そして全ては繋がってるんだよね。





先輩に教えてもらうことばっかりだな〜〜〜〜(≧∇≦)
| 01:18 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
2016夏〜遊び編
2016夏〜




園のみんなと川遊び!!


一応私も水着は着て行ったけど、
そんなママはいなかった…。笑





東京から帰ってきたベリー同期のあかねちゃんとその天使ちゃんたちと
炎天下の公園!!


おもいっきりあそんでたのしい(≧∇≦)



この日もベリー同期の2人と
子供達は実家にお願いしてランチ♪

長時間おしゃべり〜!








この日は川でバーベキュー!!




翌日川の冷たさか、変な虫に刺されたのか謎の発熱。笑




この日はあしびなの料理長のおうちへおよばれ!!



まったりしました〜♪




この日は大阪から帰ってきてたあいしゃを囲んでクラスのみんなとごはん!!






この日はナイトのお友達を連れて
テニスコートで打ち合いと試合!
車で寝てしまった先輩をテニスコートまで運んでくれる頼りになる友。中学2年生。




私も昔テニス部だったから、時間と仲間を見つけてはテニスコートを借りに行ってました〜





そしてBaliへ、、、







そしてついにデッキができた!
知り合いの方にいろいろわがまま聞いてもらい安くしてくれてつくってもらえました(≧∇≦)
ここで裁縫したり、音楽きいたり、日焼けしたり毎日のごはんを食べてました〜






この日はカメラマンちえにゃん夫婦が盛岡に来てたので、バーベキュー!



水鉄砲大会でかけられつづけて泣く先輩、、

プロが撮ってくれたからすごくきれい!!









そしてこの日は、オムシャンティのめぐさんがうちにお泊りに!

おいしいごはんをたべて、、




ファイヤーの打ち合わせしてたら、ファイヤーを使ったプリンがでてきた笑






思い起こせばこんなに時間よくあったなぁ〜!と思いますが、、
だいたいは夕方に帰っておうちでごはんを作り、お洗濯を片付けてそうじして
レッスンの準備をしてショーの準備をして、しっかり踊りに行ってました〜




夏はエネルギーが溢れてくるからいちばんだいすき!(≧∇≦)



今年も楽しかった。。さみしい。。


7月8月の思い出でした〜〜!!



| 01:35 | LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
応援!

きょうは台風のあとの炎天下の中、駅伝大会でした〜!!


苦しそうに一生懸命走る姿に

うるうる。


夏休み、毎朝部活前に駅伝練習があって、がんばって選手になれたみたい。

終わってしまったね。



部活では今年部長になり、がんばるナイト!



いつも自分が頑張りたいことを、
いつも自分で見つけて
反省を繰り返しながら頑張ってるナイト。







母は母の道を行くめちゃくちゃなわたし。笑

だけど、応援するからどんなことでも頑張ろう!



一度しかない、自分の人生を一生懸命後悔のないように生きよう!!!



| 15:00 | LIFE | comments(1) | trackbacks(0) |