鈴木亜希★★SO Special Days!!!!!!!!☆☆
2016三越ビアガーデン☆2days
今年もやってきたーー!!!
三越ビアガーデン。
四年目の出演です。ありがたい(≧∇≦)


オープニングはルナリアアンヌールのメンバーとどかーんと盛り上げてきました!!!



るなりああんぬーる合同の1曲も♪



踊ったぞおー!



たくさんの方が足を運んでくださいました(≧∇≦)(≧∇≦)
ありがとうございます〜〜!
毎年来てくれてる方も♪




そして、、、
かんぱーい!!




寒かったな。笑
毎年オープニングは寒いのに、ついついビアガーデンだし開放感ある服で行ってしまう。





こちらは2日目!!!





ひゃ笑



着替えるところ、暗いの。笑




わいわい





3日目は雨でビアガーデンclose、、、
残念無念でした。梅雨入りしたんだもんね。たのしみにしてたのにな。。



イベントも多いから打ち上げもなかなか出来ないので、、
終わった後メンバーとお酒飲んだりご飯食べたりするのも至福の時間(≧∇≦)



今年もありがとうございました!!!!


ビアガーデンでベリーダンスの夜
また、来年……!!!!



三越ビアガーデンは今年は多国籍料理がテーマのようで、いろんなご飯ありました(≧∇≦)
ビールもいろんなのあって。


みなさん暑い夏に是非遊びに行ってみてくださーーーい(≧∇≦)(^O^)/
| 21:01 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪遠征☆
踊りに来てほしい
と誰かに言ってもらえたら、よほどのことがなければ必ず飛んで行きます!!!!




最近では竹林撮影や
ルナリア、アンヌールもお世話になった
ボディペイントちえにゃんとカメラマンゆうきさんの結婚式。






普段、結婚式に携わるお仕事をしているふたりのこだわりで、素晴らしいお式でした。
ゴスペルの皆さんの歌で新郎新婦入場!!ここからはじまり、4時間にわたる200人での結婚式!


心から踊ってお祝い!







お二人はプロのカメラマンだから、
どの方が今回のカメラマンなのかわからないほど、たくさんのカメラマンさんが。笑
ほかにもモデルさんや、メイクアップアーティストさん、司会の方、たくさんの方々が来ていて刺激をもらいました!


結婚式に行くと、走馬灯のように今までの思い出が蘇る〜〜
そしてこれからふたりになってどう生きていくの?楽しみで仕方ない。
とにかくしあわせもらった!!!(≧∇≦)
そして、感謝の気持ちを持って生きていくことを思い出させてくれた。




そして、二次会がさ、


ここ知ってますか?
プロのマジシャンがたくさんいるお店!


パフォーマンスがすごく面白くて、
またぜったいいきたい。


手品師さんかっこいい(≧∇≦)笑



たこ焼きとお好み焼きがたべたいとゆうことで、3次会!


大阪に嫁いだアンヌールのあいしゃとも
夜中まで大阪満喫〜〜〜♪



翌日は朝一の飛行機で、AM5:00ホテル出発で…
ドキドキしてぜんぜん眠れなかった。笑
(沖縄合宿の寝過ごし事件が蘇る 笑)






大阪の方、みんな楽しくて可愛くてかっこよくて、たのしかったなあ〜〜〜!!!!!(≧∇≦)




ちえにゃん、
ゆうきさん。
おめでとう!!!!!!!

また、仙台にきてね(≧∇≦)(≧∇≦)




そしてこの日はベリーダンスイベント
サムサラ山形の日。


なんとちえにゃんのお式が土曜日だと勘違いしていたわたしは、大阪から山形へ行く予定でいたけど、行けなくなってしまった…!泣


ルナリアのトライバルチーム
"アマゾネス"
こちらの5人が立派に踊ってくれたようです!



そしてたくさんの人が見に行ってくれました。


あきこせんせいにも連絡して…会いたかったけど、ぜったいまたすぐ会える(≧∇≦)


みなさん
ありがとうございます(≧∇≦)




9月のイベントでアマゾネス
Lujaもリベンジ踊ります!!(≧∇≦)



音楽を表現するにあたって。
ダンサー、踊り、メイク
すべて、できる限りこだわりたい!!
| 01:23 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
秋田遠征☆
秋田遠征☆行ってきました!!

ルナリアのこちらの3人と♪


行く前にこんな可愛いケーキを頂き…


新幹線でみんなでいただきまーす♪


稲庭うどんときりたんぽ♪


着いたら盛岡のさおりさんがいるという、サプライズ!!


SHOWは、美容室エステサロンの野外でした〜


とっても喜んでいただけました(≧∇≦)



ルナリア新幹線遠征は初だね。
秋田の日本酒を飲んで、
旅行のようでたくさんお話できてたのしかったぁーーー!(日帰りとゆう爆弾旅行です笑)



ルナリアたびあ、しれな、れいちゃん
秋田サロン2Faceのみなさま、お客様
ありがとうございました!!!!!


また行きたいな〜(≧∇≦)




仙台に着いて、そのままクラブイベントSOLへ!
最近出れてないので顔を出しに…
それからmiddlemixのちづるさんと久々のクラブ遊びへ…!



一徹さんに久々に撮ってもらった♪



新しくなったシャフトと、
ADDが新しくなった所へはしご。



そして深夜のたこ焼き!笑




そんなバースデー当日でした(≧∇≦)
| 01:04 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
2016/7/10(日曜日) 杜の遊庭 Luja 毒だしマッサージサロンRaniコラボ企画〜
2016/7/10/日曜日


おもしろいことします!
みんな集まれ〜!!(≧∇≦)


みなさんがいまもってるもの、
ご自分の思考を
思い切って一度手放して…
解放しませんか?


〜自然と一体化する贅沢な時間〜



仙台の山のふもとにある、
杜の遊庭さんとのコラボです!
(私ここのお野菜が好きすぎて、
GWに沖縄へ。市場で仕入れて、料理してたっぷり食べてきました♪)





おいしいオーガニックランチのあとに…





お天気が良ければお外へ♪


遊庭さんの自然いっぱいの素敵なお庭で最高にリラックス、
ご自分へのご褒美の時間へ導きます。


さらに今回はクリスタルボウル奏者、Taraも来てくれることに。





呼吸
ヨガ
リラックス

ストレッチ
デトックス

踊り
解放


こちらにフォーカスをあてる2時間になります。


(どれも経験のない方、大歓迎です。)


心地よい筋肉痛と、
リフレッシュ、
デトックス後の新しい気づきを期待していてください。


こちらのレッスンには、
ウブドのオーガニックハーブティーの飲み放題、オーガニック虫除け(とても良い香りです♪)がつきます。


たっぷり飲みながら身体の内側からデトックスしていきます。



そして、午前中は盛岡サロンラニさんの魅力的なテーマのセミナーもあります(≧∇≦)



両方だとお得になってます♪



この日ら1日自然に感謝しながら、
ご自分を大事にする贅沢な時間を過ごしてみませんか?





ラニのblogより、以下詳細☆☆☆

日時 : 7月10日(日)
◆第一部 10:00〜12:00
「健康概論〜家庭のキッチンはお薬箱〜」
◆第二部 14:00〜16:00
「デトックスヨガ ワークショップ」
場所 : 杜の遊庭


参加費 : 各?5,400
一部二部両方申込み ?8,640


※ランチ代は別途各自負担
※キャンセルは開催日の1週間前までにお願いいたします。1週間過ぎてからのキャンセルは、全額キャンセル料が発生いたしますこと、予めご了承ください。

定員 : 10人

講師 : 佐々木沙織・鈴木亜希・三浦由美

申し込み先:bhs.lani@gmail.com
※亜希さんに直接お申込みもOKです!

URL: asu-net.info

【第一部セミナー内容】
今回のセミナーは、食育も一緒にやりまーす!

健康のことや体のことを考えていたとしても、いくら流行っているからと言って、流行りものに飛びついたとしても、果たして本当にそれが自分の体や健康のためになっていることだろうか?

人生をハッピーにエンジョイし続けていけるものだろうか?

自分の健康や体のことを気遣っていくのなら、まず必要なのは、自分の体を知っていくための「知識」だよ。そして、それを実践していくための「スキル」

やっぱり、何事にも順番があって、知っているのと府に落とし込んでいるのとじゃ、結果の出方にも大きな差がつく!

体の土台や体そのものを作っているのは、まぎれもなく、毎日とる食事!!!
その「食事」をないがしろにして、健康美はありえません!!!

健全な体・心には、健全な魂が宿る。

食はすべての源です!
だからこそ、知識を持つことが、本当に大事!!!

添加物いっぱいの見栄えの良い料理を作るよりも、不格好でもその一食一食が、家族の笑顔や健康を守っていくための愛情のこもったお料理を作るほうが、よっぽど良い!

ラニの食育は、こんな思いがたっくさんこもっています。

「お母さんは家族のお医者さん!キッチンは家庭のお薬箱!」


これが、ラニの食育のコンセプトです。

これからは、お母さん・お父さんが知識を持ち、家族を守っていかなきゃね!

今回のセミナーは、添加物のお話や調味料のお話、その選び方や病気との関係などなど、お話しさせていただきます。


【第二部WS内容】
デトックスヨガ
〜自然と繋がる贅沢な時間〜

杜の遊庭さんのおいしいオーガニックチのあとはお天気が良ければお外へ♪

遊庭さんの自然いっぱいの素敵なお庭で最高にリラックス、ご自分へのご褒美の時間へ導きます。

呼吸
ヨガ
ストレッチ
踊り

こちらにフォーカスをあてる2時間になります。(どれも経験のない方、大歓迎です。)

心地よい筋肉痛と、デトックス後の新しい気づきを期待していてください。

こちらのレッスンは、ウブドのオーガニックハーブティーの飲み放題がつきます。

たっぷり飲みながら身体の内側からデトックスしていきます。



今回は、あしびなさんで美味しいランチをいただきながらのセミナー&WSです。

ぜひぜひ、みなさんご参加くださーい?

facebookをされている方は、ぜひぜひあしびなさんチェックしてみてください♪
URL: www.facebook.com


via Body Healing Salon Lani -ラニ-


| 14:03 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
2016/05 Luja showスケジュール☆
こんにちは〜〜〜(≧∇≦)
あったかーい(≧∇≦)
きょうはおやすみだったので、素敵なところでご飯…打ち合わせとパソコン持ち込み!なんでも楽しみながらやらなきゃね♪


イベントのお知らせです!!


5月はアンドレア主催ガマールshowに、三越ビアガーデンオープニングshowに…


もりだくさんです♪


そして6月は県外のshowに恵まれて、毎週飛び回りますよー!!!!


みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!!!!


2016

5/13
ガマール来仙show!!!
こちらA席完売、WSも完売が出ています。お申し込みはお早めに…!
チケットはLujaからも買えます(≧∇≦)連絡くださいませ!
bellydancerluja@yahoo.co.jp




5/17火曜日
今年もやってきた!!!!

三越ビアガーデンオープニングセレモニー!!!

17:30〜

19:00〜

2部踊ります。

なんとこの日は飲み放題食べ放題フリー!の特別価格です!満席の恐れがありますので
仙台三越さんまで予約のお電話お願いします。(予約の際、ベリーダンスを観たいというと、前の席とっててもらえます)



毎月おなじみmiddlemixレストランショー



5/6
りーしゃ

2/20
未定


Lunaliaメンバーが踊りますよー!




| 16:59 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
2016 4月 Luja SHOW☆
春〜〜Spring〜〜♪♪♪


今月も、たくさん踊りに行きますよ(≧∇≦)
ぜひぜひお気軽に観に来てください!!!



4/2金曜日
middlemixレストランSHOW☆
20:30〜


4/14木曜日
若葉会スペシャルゲスト 地域のお祭り☆
泉ヶ丘コミュニティセンター
15:00〜


4/15金曜日
アースサポート塩釜 老人会ホーム施設☆
15:00〜

middlemixレストランSHOW☆
20:30〜




4/23土曜日
パン工房バースデー名取店 記念イベント☆
11:30〜


4/30土曜日
仙台カフェモーツアルト 生演奏ライブ
19:00open〜




お問い合わせはこちらへどうぞ!!!

bellydancerluja@yahoo.co.jp
| 17:23 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
2016/4/30 生演奏ライブ!
4月30日土曜日!!!


こちらのスペシャルなSHOWで踊らせていただきます!!!


ドキドキわくわくな生演奏。


音楽にどっぷり浸かって、胸がときめく一夜になりそうです。(≧∇≦)


みなさん
一緒に感動の旅へ行きませんか??





SHOWは仙台カフェモーツアルトで夜です。



そして、お昼は。。


生演奏でのレッスン!!!


サポートダンサーとしてLujaが入らせていただくことになりました。



こちらは11:00〜12:50
仙台音楽センター 地下Aスタジオです。



リズムのお勉強、そして、このリズムではこんな踊り方を…!!
生演奏で学ぶ貴重な機会です。


京都のダルブッカ奏者マッキーさんと電話で打ち合わせさせていただいたんだけど、、
電話越しでリズムを一緒に歌ってくれて 笑
コレはすごく楽しなるだろう!と確信。
とにかく楽しもう!と。笑


そしてこれからの踊り方に生かせたら最高ですね(≧∇≦)


太鼓を持ってる方は叩く方での参加もOK!!!
楽しく踊るダンサーとしての参加もOK!!!





みなさんぜひご参加くださいませ(≧∇≦)
| 12:39 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
ガマールSHOW in仙台!!!!!
2016
5月13日金曜日
18:45〜


アンドレア主催☆

超ビッグゲスト
ガマール氏のSHOWが仙台でありますーーー!!!!!

満席になるのでは…?♪







翌日の土日はWSもあります♪♪♪


LujaはLunalia5人と
出演しますー(≧∇≦)


こちらのメンバーです☆
ドキドキっ


チケットの予約はLujaへ!
bellydancerluja@yahoo.co.jp

直接でもOKです♪♪*
| 08:55 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
竹林で。
ボディペイントchie
カメラマンyuki
フラワーコーディネーターyamada
メイクfuko
ダンサーLuja
竹林提供 konno





LIVE感ただよう撮影。


なにが起きるかわからない
わくわくな時間。



竹林で何曲も踊らせてもらいました!!!


帰ったら足が痛くて、これ!

いろいろやったなぁ…♪


素敵な出会いに本当に感謝です。
| 00:22 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |
Lunalia撮影会2016
ぱーん♪♪♪




こちら5月のガマール氏showで踊るメンバーです!(こちらはフライヤー用に1枚早急にもらいました)




寒くない寒くない!!!笑



お外です。



Lunaliaは撮影会2回目。
今回はグループ撮影会でした(≧∇≦)




後から、さすがだねぇ!と全体的にポージングを褒めてもらえたよ(≧∇≦)
わたしもそれを感じました。



Newコスチュームが届くか届かないかの危機感迫る感じですごした、この1週間。。笑


フルオーダーは本当にいろいろ勉強になるね。
ここまでの過程で心が折れそうになるけど。。笑



みんな〜夜にこんなに集まってくれてありがとう!



1ヶ月の赤子を連れて来てくれたらびりあ、りぃてぃま、ありがとう!!



きっとすごくかっこいい写真になったと思います〜(≧∇≦)



乞うご期待(^O^)/
おたのしみに〜♪♪♪♪♪
| 00:09 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) |